nana

クイーンオブハート 初のマイク使用で歌ってみました。
54
コメント数10

マイクが、届いたー!!やっほい!! コメントとか来たら、嬉しいなぁ… マイクが届いたことだし、もう1回録りなおしたい歌はやり直します

いいね 7

partnerパートナー広告
UTAO
10コメント
ロード中