nana

たばこ
127
コメント数10

友達にすごい進められてすごくいい曲だと思って歌ってみました!難しかったけどサビのとこが本当に好きです!笑笑 サビ聞いてほしいなぁー1:00くらいからです! #アコギ伴奏 #たばこ #コレサワ #まッきー #シンキングBG

いいね 23

partnerパートナー広告
music academy cue
10コメント
ロード中