nana

Mr.サマータイム(エアハモ:たけちゃーバージョン)
31
コメント数4

もう、結構~秋ですけど😆 サーカスの「Mr.サマータイム」を歌わせて頂きました( ❁ᵕᴗᵕ )。 いい曲だわ~。 素敵なハモリで歌っててとっても気持ちよかったです☺️ありがとうございました。 よかったら聴いて下さい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

いいね 7

partnerパートナー広告
UTAO
4コメント
ロード中