
【声劇】題 : 殺人鬼 【台本】
朗読者 お名前
死に取り憑かれた殺人鬼は、今日も人を殺し続ける……。 《台本》 死は平等に訪れる。 偉人であろうが凡人であろうが、関係なく。 死ねば、ただの屍。 物言わぬただの屍。 ふははははははは!結構、結構。 だからこそ、死は美しい。 生命に約束された、絶対不変の導きたる死。 それこそ私が求める究極の答え。 故に、今宵も私は人を殺す。 殺し、殺し、殺し、殺す。 いずれは、私も殺されるであろう。 だが、それも大いに結構。 それこそ望むところだ。 あぁ、何故死とはこうも美しいのだ。 早く私も美しくなりたい。 早く、早く、早く! 誰か、私を、はぁ、私を殺してみせろ!!! ふふ、ふふふ、ふははははははははは!! あははは!あははははははははははは!! くく、くははははははははははははは!! はぁ…はぁ…さぁ、早く……誰か…私を……殺しておくれ……。 #バラード1番 #ショパン #BGM #クライマックス #バッドエンド #ホラー #ちょっといじっちゃったBGM #台本 #声劇 #声劇台本 #一人声劇 #声劇台詞 コラボしてくださった方々の曲は、楽しく聞かせていただいております。ありがとう。
いいね 1,350
900コメント
ロード中
