nana

シュガーソングとビターステップ
488
コメント数7

久々に歌いましたなぁ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:* 楽しく歌わせていただきましたので、聴いてってね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #シュガーソングとビターステップ #UnisonSquareGarden #アニメ #血界戦線 #AD2

いいね 65

partnerパートナー広告
music academy cue
7コメント
ロード中