nana

文學少女
42
コメント数2

れれんんしゅしゅうう 最近ずっと文化祭の準備に追われ 投稿していませんでしたが 先日やっと文化祭が終わりました。 もう最高に楽しかったです! ひとつ心残りなのは私の学校には 軽音部がないのでずっと出来てなかった来年はバンドを組んでライブも 出来たらいいなあと思いました。 明後日は体育祭。 また忙しくなるので投稿が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

いいね 5

partnerパートナー広告
music academy cue
2コメント
ロード中