nana

チェリー(エアハモ)
56
コメント数17

ちゃーちゃんが僕のウクレレにエアハモつけてくれたので嬉しくて歌ってみました\(^o^)/ やっぱり音量がわからないorzサビ部分注意が必要かもです(笑)

いいね 9

partnerパートナー広告
music academy cue
17コメント
ロード中