nana

We Are The World  (伴奏)
72
コメント数8

一人ウィ アー ザ ワールド。唄ってみました。サビのマイケルとダイアナ・ロスのところは、高い声が出ないので誤魔化してます。あははー🤣🙇🙏💦すみません😆🤣😱 ちゃーちゃん♪2号さん!ありがとうございました🙏🙇

いいね 12

partnerパートナー広告
UTAO
8コメント
ロード中