
『イッチマラヨ』 忘れないで
ペクチヨン
皆さん ミッドナイト深夜のこんばんは 今夜の曲は海底2万メートルからお送りいたします(意味のわからないウソ) ふと、思い出したのです。 あ、この韓国の曲 なんだっけ。 なんとなく、メロディを口づさんでいるこの曲。 あれ。なんだっけ? サラン、サランラップ、サランへ、みたいな。 ああ、사랑해요だ。 と、思って検索しても 사랑해요 では ない様子。(なんて書いてんねん) (みんなの声) サランヘヨ です。 しかし、違う曲でした。 アイリスの曲だった(オオヤマではない)気がして 調べると イッチマラヨ でした。 ギターコード を検索しても 出てこない上に ハングルの歌詞にコードがふってあるやつに関しては 歌詞とコードの場所がわけわからない上に あまりにコードが難しいので諦めました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ このやり場のないモヤモヤでnana検索 をかけると 謎の歌い人さんの弾き語りが ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ よっし、やったー ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 謎の歌い人さん 相席お願いします! #1日1曲 72日目
いいね 15
4コメント
ロード中
