nana

FREEDOM TRAIN
14
コメント数0

31サウンド目。 コブクロの中ではマイナーですが、個人的に好きな曲です。 メロディラインが格好いい。 ぅゎっ、セミさんも唄ってるぅ

いいね 4

partnerパートナー広告
UTAO
0コメント
ロード中