nana

空は高く風は歌う offvocal
201
コメント数7

Fate/ZeroはFateシリーズで私が初めて見た作品です。 賛否両論ありますが、個人的にはZero大好きです! 何度も見ちゃうなぁ…ライダーがイケメンすぎて…(´;ω;`)

いいね 23

partnerパートナー広告
music academy cue
7コメント
ロード中