nana

【コラボ】カフェオーレのうた【歌ってみた】
62
コメント数6

おはこんにちは!こばたと申します! 今回はマリーちゃんとのコラボでカフェオーレのうたを歌わせていただきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 原曲あんまり知らないから不安だ……こんなんであってた……よね??? マリーちゃんの声めっちゃ癒されたから皆も癒されてくれ~! #拍手返します #カフェオーレのうた #癒しボイス出せない #コラボ

いいね 16

partnerパートナー広告
music academy cue
6コメント
ロード中