nana

Some Nights【アカペラ多重録音】
471
コメント数14

たくさんの再生ありがとう\( 'ω')/ 大きな音で聴いてね!!!!! 先輩たちとの思い出の曲です♪ ベースはやったことなくて、 よくわかんないのでテキトーです(。-_-。) 誰か我にベースとボイパ教えてくださいー🐤

いいね 41

partnerパートナー広告
UTAO
14コメント
ロード中