nana

シルシ(OFFvocal)
114
コメント数0

大好きなシルシです。 感情込めて歌うと後半泣きそうになりますw そしてたまに泣きます笑 よろしくお願いします。 これも加工なしだし、そのうち録り直したい。。 間奏後のラスサビが好きすぎて歌いたくて仕方ないんだけど、伴奏がない。。 アカペラで歌ってみようかな?

いいね 11

partnerパートナー広告
music academy cue
0コメント
ロード中