nana

【声劇】魔王とメイド 【掛け合い】
2,903
コメント数200

仲睦まじい魔王とメイドの掛け合いを無性に作りたくなったので!作ってみました! 〜台本〜 メ)魔王様。 魔)なんだ? メ)私は魔王様に言いたいことがございます。 魔)な、なにを? メ)私はずっと魔王様におつかえしてきました。 魔)あ、あぁ、たしかに メ)私はずっと魔王様を支えて来たと自負しております。 魔)う、うむお前の働きは十分にわかっておる。 メ)……それです。 魔)ん、ん? メ)魔王様は私を名前で呼んでくれません。 いつもいつも私のことをお前お前と。 魔)い、いやいや、それはだな?!おなごの名前を気安く呼ぶのは…… メ)ダメ……ですか?(上目遣い) 魔)っ!………わ、わかった出来るだけ…… メ)出来るだけ? 魔)くっ、わかった!わかった!お前とだけいるときは名前で呼ぶ! メ)今は……? 魔)ぐぬぬぬ、ア……ニ…… メ)アニー?私の名前はアニーではありませんよ? 魔)ぐぅ!アーニャ!! メ)はい!なんでしょう魔王様? 魔)白々しいぞ!アーニャ!! メ)はて?なんのことでしょうか?魔王様? #BGM #声劇 #サウンド #メイド #魔王

いいね 301

partnerパートナー広告
UTAO
200コメント
ロード中