
👑ひとりぼっちのひとりごと
40mP
🎉100投稿達成🎉 皆様いつもありがとうございます!! 本当は違う曲をあげる予定だったのですが、シークレット投稿せずに間違えて上げてしまい投稿しました( ・∇・) ----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ---------- ひとりぼっち 夕暮れの 風を待った 帰り道 ひとりぼっち 誰ひとり いなくなった この街で ひとりぼっち こわくない もう慣れっこ 大丈夫 ひとりぼっち 人知れず 砕け散って 消えてゆく 草むらから 野良猫が顔を出した 目と目が合って 足早に逃げ出す ねえ、待って 行かないで もう寂しいのは嫌なんだ ねえ、待って 少しだけ 少しだけ僕の傍にいて #拍手返します #nana民と繋がりたい #100投稿達成 #40mP #ひとりぼっちのひとりごと これからもよろしくお願いします!! 今回のサウンドは、落ち着いていて切なさが伝わるよう歌ってみました。感情って難しい。 #アコギ伴奏 #ひとりぼっちのひとりごと #40mP #まッきー
いいね 27
13コメント
ロード中
