nana

レプリカント
314
コメント数21

久しぶりに真面目に歌いました。 この歌歌うの楽しすぎた… サビのハモり自分で作ったけど合ってる気がしてない(^ω^) 約1年アカウントを放浪した末になんやかんやで元のアカウントに戻ることにしました これからもまたよろしくお願いしますm(__)m

いいね 29

partnerパートナー広告
UTAO
21コメント
ロード中