nana

なんでもないや
210
コメント数5

珍しく高め(?)に歌ってみた!!昨日RADWIMPSのライブいってきたから歌ってみたくなって…w洋次郎目の前で見れたよ!この曲アンコールだった!。・:+° #はくしゅかえします #拍手返します#ふぉろばします#ふぉろーかえします#フォロー返します#フォロバ100

いいね 33

partnerパートナー広告
UTAO
5コメント
ロード中