nana

夜もすがら君を想ふ
508
コメント数22

爽やかな曲ですね〜 その雰囲気をぶち壊してしまってすいません(><) 自分は爽やかイケボ男子じゃないので雰囲気たもてませんでした(´;ω;`) この歌知ってる人もうそんなにいないんじゃないかな? それでも歌いたいから歌いました! ぜひぜひ聞いて行ってください^ ^ コメントもてきとーでいいんでなんか書いてくれると嬉しいです! #夜もすがら君を想う #拍手返します #ぎるしん #ここもう書くことないのですが あっ、ハモリ入れてます!

いいね 174

partnerパートナー広告
music academy cue
22コメント
ロード中