nana

カノン 🎻
270
コメント数23

今回は素敵なヴァイオリンのお二方とコラボさせていただきました! 前からずっとやりたいと思ってた… ちなみに私はチェロです(低い音のやつ) 1年ぶりに弾いた上にもともとそんなに上手くないから合わせて逆に申し訳ないです(^_^;) もっと編集の時チェロの音量下げればよかった

いいね 38

partnerパートナー広告
UTAO
23コメント
ロード中