
上を向いて歩こう
忌野清志郎
かなり雑な演奏だけど歌がこれだから〜 ま、いいっか💦 ってか、素敵な各駅さんのギターとは比べものにもならないな💦💦 この前nana友7ちゃんが普通にこの歌(九ちゃんVer.)歌ってるの聴いたら無性にコレが歌いたくなった💦💦💦 2016.9.13. 🎸各駅様のメインアコギ入りバージョン(インスト) https://nana-music.com/sounds/032876d9 伴奏音源 https://nana-music.com/sounds/0326034a
いいね 0
0コメント
ロード中
