
丸の内サディスティック
椎名林檎、東京事変
ずっと丸サ歌ってみたかったんだよぅ٩( •̀ω•́ )ﻭ 素敵な伴奏さん方を見つけたので お借りさせて頂きました(*´ω`*) ん~~、まっ♡ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 報酬は入社後並行線で 東京は愛せど何も無い リッケン620頂戴 19万も持って居ない 御茶の水 マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ 毎晩絶頂に達して居るだけ ラット1つを商売道具にしているさ そしたらベンジーが肺に映ってトリップ
いいね 6
2コメント
ロード中
