nana

【BGM】森の中っぽい曲【オリジナル】
544
コメント数6

GarageBandで作りましたが普通にエレクトーンで弾いた方が良かったかも… 短いです

いいね 19

partnerパートナー広告
music academy cue
6コメント
ロード中