nana

北風〜君に届きますように〜
1,727
コメント数40

ギター伴奏です🎸4カウントで「小さなストーブじゃ…」からです。 ちょっとサビがグダグダになりました、意外と難しかった>_< ※かなりキーが高いです! マッキートリビュート「We Love Mackey」より #miwamk

いいね 79

partnerパートナー広告
UTAO
40コメント
ロード中