
夜の国 GANGSTA.ED(original piano'ver)
annabel
≪伴奏≫アニメを見たときあまりにもカッコ良かったので‼ わりとしっとりきれいを目指した、つもりです(;´д`) ◎前作about me 600再生突破です‼アアアアありがとうございます…
いいね 177
65コメント
ロード中

≪伴奏≫アニメを見たときあまりにもカッコ良かったので‼ わりとしっとりきれいを目指した、つもりです(;´д`) ◎前作about me 600再生突破です‼アアアアありがとうございます…