コミュニティアイコン

MIX師様、動画師様募集!!

カテゴリ その他
メンバー1
コメント3
初めまして。Closefamilyです! 数あるコミュニティーの中からこちらに興味を持って頂きありがとうございます。 この度は、MIX師様と動画師様を募集させて頂きます。報酬は無償と考えております。 Twitter、YouTube、ニコ動にあげる歌のMIXや声劇動画の作成などをお願いしたいと考えています。 興味のある方はぜひ最後まで読んで頂きたいです! 🏡応募条件 ・無償依頼を納得して頂ける方 ・高校生以上の方 ・メンバーと仲良くできる方 ・音信不通にならない方 (当ユニットでは裏方様も家族の一員です!連絡が取れなくなると心配します) ・Twitterを交換できる方(場合によってはSkypeも)←Skypeは強制ではありません。 ・時間に余裕のある方 ・最低1年はユニットで活動できる方 🏡応募方法 コメントに以下の内容を書いて投稿してください。 1.名前(読み方も) 2.性別(中性可) 3.年齢(高校生以上と分かれば大丈夫です) 4.応募条件は大丈夫ですか? 5.過去の作品などかあれば… 6.一言あれば! 7.拡散 採用人数は特にもうけておりません。メンバーと相談して締切りたいと思います。 🏡ユニットについて Closefamily(クロファミ)は現在、男子2人、女子3人で活動しています。家族のように仲の良い、かなりテンションが高いユニットです!現在はnanaでの投稿、ツイキャスでのユニット配信などを主に活動しています。今後さらに多くのことにチャレンジしていくために新たに裏方様を募集させて頂きました! メンバー ❤モックー 💙なぎさ 💛ぱぁ 💜ろんぱちゃん 💖ひなの 裏方 絵師 えと。 台本師 Yuu* 愛するパパ 💚ともいち ユニット曲 よければ聴いてください! ♪東京サマーセッション https://nana-music.com/sounds/04d8ec00 ♪恋音と雨空 https://nana-music.com/sounds/04f89cf3 ここまで読んで頂きありがとうございます。 皆様と一緒に活動できることをメンバー一同楽しみしています。 たくさんのご応募お待ちしております。
created by Close familyのユーザーアイコン
  • 真白のユーザーアイコン
    真白
    > Hime-Maa(ひめまぁ)♛︎

    ご連絡ありがとうございます。 かしこまりました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はご応募ありがとうございました。

  • 真白のユーザーアイコン
    真白
    > Hime-Maa(ひめまぁ)♛︎

    なぎさです。 Twitterの方フォロー失礼いたしました! よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)

  • Close familyのユーザーアイコン
    Close family
    > Hime-Maa(ひめまぁ)♛︎

    ご応募ありがとうございます。 この垢を管理しております。なぎさです。 メンバー一同動画師様を探しておりましたので、参加していただき嬉しく思います。 また、歌聞いていただきありがとうございます。ぜひ、クロファミでの活動お願いしたいです。Twitterのフォロー失礼してもよろしいでしょうか?