コミュニティアイコン

あんスタユニット 合格者様用

カテゴリ その他
メンバー6
コメント5
https://nana-music.com/communities/1205197 上記のコミュニティで合格を頂いた方専用のコミュニティです 主にここで連絡を取り合うので合格者様は参加願います
created by 春野@多忙の為ログアウトのユーザーアイコン
  • 🍊オレンジ🍊のユーザーアイコン
    こんばんは。青葉つむぎと葵ゆうた役で合格を頂いておりましたオレンジです。 私も上記の方々と同じく主催様が帰ってこられるまで待っておりましたがログアウトされているためいつ戻られるか不明な状態なため、身勝手ではありますが今回は辞退させていただきます。 またどこかで歌う機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
  • ❁*。ちみ。*❁のユーザーアイコン
    夜遅くに失礼します🙇‍♀️ 伏見弓弦/逆先夏目にて合格を頂いておりました❁*。ちみ。*❁です。 上記の方々と同じく主催者様が帰ってこられるまで待っておりましたがログアウトされておりいつ戻ってくるかわからない状態から誠に身勝手ながら今回の企画を辞退させて頂きたいと思います。 皆さんと活動できるのを心待ちにしておりました。 またどこかで御一緒に歌う機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございます。
  • えりちょすのユーザーアイコン
    朝早くに失礼致します。 HiMERU/瀬名泉役で、合格を頂いておりました、えりちょすです。 全員揃うまでお待ちしていましたが、主催様がログアウトされていることで、企画として進まないと判断した為、身勝手ではございますが、今回は辞退させて頂きます。 知ってる方や初めましての方もいらっしゃったのでとても楽しみにしていたのですが、とても残念です。 また、何処かでご一緒出来る事になりましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
  • KAMIU🥞🍴低浮上だけど生きてるよ( ˘ω˘ )のユーザーアイコン
    夜遅くに失礼します。 春川宙、仁兎なずな役で合格を頂いておりましたKAMIUです。 主催者様がログアウトされており、その後の連絡もない為この企画は始まらないと判断致しました。 役を頂いておいて身勝手ではありますが今回は辞退させて頂きます。 また何処かで皆さまとご一緒出来ることを心よりお祈りしています。 ありがとうございました。
  • Azul  -あすーる-のユーザーアイコン
    夜遅くに失礼します。羽風薫及び神崎颯馬で合格をいただいておりました、Azulです。 全メンバー集まるまで待つつもりではあったのですが、主催様がログアウトなさっているようで今後この活動が始まることがないと判断しました。身勝手ではありますが、今回辞退させていただきます。 またご縁がありましたら主催様および他キャストの方々、よろしくお願いします。 (みなさまとあんスタについて語りたかったです…)