コミュニティアイコン

【結果発表済】一次創作 学園男性アイドルユニット メンバー募集【私立天ヶ崎高校芸能科】【一斉合否】

カテゴリ その他
メンバー4
コメント22
私立天ヶ崎高校芸能科 『 ここは、アイドルを目指す者が集う場所。 ここでしか出逢えない仲間と共に 一度きりの青春を謳歌してほしい。 __そしてゆくゆくは、君がこの天を彩る一番星になってくれることを 願っているよ。』 こんにちは、閲覧ありがとうございます。 こちら創作 学園男性アイドルユニット企画「私立天ヶ崎高校芸能科」の募集会場となっております🙇‍♂️ 企画に参加頂くキャストの方を募集致します。 ⚠️この企画は男性キャラクターのみの募集のためBL的要素が含まれる可能性がございます。そのような要素が苦手な方の参加はお控えくださいますようよろしくお願い致します⚠️ 《創作キャラクター、グループについて》 本ユニットでは、創作キャラクターは合格後に『キャスト様ご自身で制作していただく』形となっており、お作り頂いたキャラクターとキャスト様の歌声から "主催陣側でユニットを決めさせていただきます"ので 予めご了承くださいませ🙇‍♂️ 《活動内容》 ・主な活動内容は 3ヶ月に1度のLIVEに向けてのサウンド制作となっております。 (グループでの歌唱の他に全体での歌唱、ソロ歌唱、メンバーシャッフル歌唱等もございます。) ユニットとしての活動は上記のみとなりますが、有志の方同士のコラボや創作活動など大歓迎です!🙆🏻✨ 《応募条件》 ・高校生以上 ・連絡手段としてdiscordが使える ・他のキャストの皆様と仲良く楽しく積極的に活動できる ・創作活動を楽しんで行える ・3日に1度はネットに浮上ができる ・一年以上はnanaを辞める予定がない ・報告、連絡、相談がしっかりできる ・リテイク等に快く応じられ、サウンドのクオリティを高めていく努力ができる ※このユニットは、『歌唱力重視』のユニットとなっております。 活動頻度が少ないからこそ 意見の出し合いを積極的に行い、クオリティの高いサウンド作りを楽しんで頂ける方の参加をお待ちしております! 《審査基準》 歌唱力>声のキャラクター性 【学園男性アイドルユニット】なので、あまりに歌声が女性的な方は不合格とさせて頂く場合がございます。 《応募シート》 ①名前(読み仮名) ②年齢 ③自信のあるサウンド2曲以上(作りたいキャラクター像に寄せたサウンドを最低1曲お願い致します。 全てケロケロなど、元の歌声が判断出来ないようなサウンドは審査対象外となります。) ④応募条件を満たしているかどうか ⑤BL的要素に苦手意識がないか ⑥応募理由、意気込み ⑦拡散(コミュorコラボorリポスト) コラボ、リポストでの拡散の場合 https://nana-music.com/sounds/061f4369 ↑こちらのサウンドにてお願い致します。 募集期限 ⇒ 11月14日の23時59分まで たくさんのご応募お待ちしております。
created by 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
  • ぴりおどさん/プロフ必読のユーザーアイコン
    > 天ヶ崎高校芸能科

    審査ありがとうございました

  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    【結果発表】 皆様、大変お待たせ致しました。 改めまして当企画へのご応募誠にありがとうございます。 厳正な審査の結果 合格者様が決定致しましたので、発表させて頂きます。 –––––––––––––– 《合格者様》 茅汰 様 ちゃぼ 様 つぐ 様 四泉 様 –––––––––––––– 以上の四名様が、今回の合格者様でございます。 合格者様の方はこちらのDiscordサーバーへの参加をお願い致します。⤵︎ ︎ https://discord.gg/8U3ZegPX 《今回ご縁が無かった皆様へ》 この度はご期待に添えず誠に申し訳ございません。 次回募集も予定しておりますので、是非ご参加頂ければと思います。
  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    【応募締切のお知らせ】 締切日となりましたので、応募を締め切らせて頂きます。 結果発表日につきましては、今週中を予定しておりますので今暫くお待ち頂けると幸いです。 改めまして、 皆様 この度は当企画へご応募下さり誠にありがとうございます。
  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    > ゆいきぃ🔑@通知荒らします…

    様、この度は御応募下さりありがとうございます。 応募シートに不備等ございませんでしたので、こちらで受理させていただきます。 結果発表まで今暫くお待ちくださいませ。

  • ゆいきぃ🔑@通知荒らします…のユーザーアイコン
    ①ゆいきぃ🔑 ②18 ③ 勝手ながら⑦と③を纏めさせて頂きました🙇‍♀️ URLは⑦の所に貼ってあります。 ④満たしております! ⑤全くないです😇 ⑥元から声が大好き&歌唱力が断トツに高いと思っているフォロワー2人がユニットを募集している時点で絶対に応募しようと思っていたのですが、更に二人のキャラスターがThe双子って感じでしかも似てる声なのにつり目とタレ目っぽい声だ…!っていうので私もぜひ一緒に活動したいと思ったので応募しました。また、応募条件にあった意見の出し合い等はまじで積極的に参加しますし、何十回でも撮り直します。ハモリやラップも最近できるようになったので歌唱力も上がってきたと思います🥺もし受かれば精一杯皆さんと頑張りたいと思います😇😇 ⑦拡散(コミュorコラボorリポスト) https://nana-music.com/playlists/3707518
  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    申し訳ございません、追加のお知らせです。 当企画の連絡手段として 当初「LINEのグループ」を使用予定でしたが、リアルの都合上LINEでの参加が出来ないという方がいらっしゃることを考慮し、 連絡手段には「discord」を使用という形に変更させて頂きます。 もし既に応募してくださっていて「discord」の使用が難しいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです。 改めまして、当企画に興味を持って頂き誠にありがとうございます。 締切まであと2日と短いですが、沢山の応募お待ちしております。
  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    【お知らせ】 当企画の応募締切は 11月14日の23時59分となっております。 沢山の応募お待ちしております。
  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    > 🐰暇人。

    様、この度はご応募下さりありがとうございます。 応募シートに不備等ございませんでしたので、こちらで受理させていただきます。 結果発表まで今暫くお待ちくださいませ。

  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    > つぐ

    様、了解致しました。 再応募頂きありがとうございます、こちらで再度受理させていただきます。 結果発表まで今暫くお待ちくださいませ。

  • 🐰暇人。のユーザーアイコン
    🐰暇人。
    応募失礼致します。 ①暇人。(ひまじんまる) ②16歳 ③ https://nana-music.com/playlists/3703042 ④満たしています ⑤大丈夫です ⑥主催様方のツイートでこの企画を知り、世界観、キャラクターを自分で作ることができる点、キャラクターの声からユニットを決める点に惹かれ応募させて頂きました。 また、歌唱力を重視されているということで、良い刺激を受け自らの成長にも繋げられるのではとも考えております。 まだまだ未熟ではありますが、合格頂けましたら皆様に追いつけるよう努め、キャラクターとユニットを最大限愛していきたいと思います。 よろしくお願い致します。 ⑦リポストにて拡散させて頂きました
  • つぐのユーザーアイコン
    つぐ
    間違えてプレイリストを消してしまったので再応募失礼致します。お手数おかけしまい申し訳ございません🙏 ①つぐ ②高2 ③https://nana-music.com/playlists/3703089 ④満たしてます🙌🙌 ⑤大歓迎です ⑥世界観が好みで応募を決めました。活動量がそこまで多くなく自分のキャパにぴったりだなと思っています。また、歌唱力重視ということでさまざまな刺激を受けながら活動していけるのではないかなとワクワクしています。合格いただけましたら全力でサウンド制作や創作活動頑張っていきたいです💪 ⑦リポストにて拡散済
  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    > 四泉

    様、この度はご応募下さりありがとうございます。 応募シートに不備等ございませんでしたので、こちらで受理させていただきます。 結果発表まで今暫くお待ちくださいませ。

  • 四泉のユーザーアイコン
    四泉
    ①四泉(よんいずみ) ②成人済み ③サウンドリストにまとめさせていただきました。 https://nana-music.com/playlists/3698210 ④全て目を通しました。問題ありません。 ⑤苦手意識ございません◎ ⑥四泉と申します。今回主催様のツイートから企画の存在を知り、キャラクターをこちらで作るという企画は少なくありませんが、作ったキャラクターからグループが決定されるという点に新しさとワクワクを感じ応募を決めました。 また、歌唱力重視ということで、自らのスキルアップにも繋がるとも考えております。 合格いただけた際には皆さんと協力して、みんなが楽しめるような楽しい楽曲を沢山作りたいです☺️☺️ ⑦リポストにて拡散致しました。
  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    > ぴりおどさん/プロフ必読

    様、この度はご応募下さりありがとうございます。 応募シートに不備等ございませんでしたので、こちらで受理させていただきます。 結果発表まで今暫くお待ちくださいませ。

  • ぴりおどさん/プロフ必読のユーザーアイコン
    不備があったため一度コメントを取り下げました…改めて失礼します ①ぴりおどさん ②20↑ ③[ https://nana-music.com/playlists/3692221 ] ④LINEはオープンチャットであれば問題ないです。そうでなければそれ以外の手段という形になってしまいます…… ⑤おいしい( ᐛ) ⑥キャラクターの指定が一切ないということに興味を持ちました。大体『こういうユニットがあります』くらいの指定は付いていることが多いので、キャラクターの作成後にユニットが決まるなんて面白いなあと思って応募させていただくことにしました。 未だキャラクター像は固まっていないのですが多分クール系か元気系の二択です🤔 合格をいただけたら皆さんと楽しく全力で創作及びアイドル活動(?)をしていきたいと思います、よろしくお願いします。 ⑦拡散したものはプレイリストに入れさせていただきました
  • ちゃぼのユーザーアイコン
    ちゃぼ
    > 天ヶ崎高校芸能科

    配慮して頂き、ありがとうございます。 結果の発表、心待ちにしております。

  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    > つぐ

    様、この度は応募ありがとうございます。 応募シートに不備等ございませんでしたので、こちらで受理させていただきます。 結果発表まで今暫くお待ちくださいませ。

  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    > ちゃぼ

    様、この度は応募ありがとうございます。 LINEの件、了解致しました。discordやTwitter DMでの連絡も可能ですのでご安心くださいませ。 応募シートに不備等ございませんでしたので、こちらで受理させていただきます。 結果発表まで今暫くお待ちくださいませ。

  • 天ヶ崎高校芸能科のユーザーアイコン
    > 茅汰

    様、この度は応募ありがとうございます。 応募シートに不備等ございませんでしたので、こちらで受理させていただきます。 結果発表まで今暫くお待ちくださいませ。

  • つぐのユーザーアイコン
    つぐ
    ①つぐ ②高2 ③https://nana-music.com/playlists/3686146 ④満たしてます🙌🙌 ⑤大歓迎です ⑥世界観が好みで応募を決めました。活動量がそこまで多くなく自分のキャパにぴったりだなと思っています。また、歌唱力重視ということでさまざまな刺激を受けながら活動していけるのではないかなとワクワクしています。合格いただけましたら全力でサウンド制作や創作活動頑張っていきたいです💪 ⑦リポストにて拡散済
  • ちゃぼのユーザーアイコン
    ちゃぼ
    ①ちゃぼ ②お酒飲めます!!!! ③ https://nana-music.com/playlists/3685948 ④ LINEがどうしても仕事用で使っているので、フルネームがバレてしまいます……。他の手段ではダメでしょうか?discord、Twitter、等その他アプリであればなんでも使用できます。ダメ元での応募となりますが……ご一考の程、よろしくお願い致します。 それ以外の条件は満たしております。 ⑤ないです🙆✨ ⑥知人の拡散で知りました。自らキャラクターを作成する点、活動が3ヶ月に1度という点が良いなと感じました。 メインの活動はのんびりですが、二次創作などほのぼのと楽しめそうだと、ワクワクしております。 合格を頂けたら、参加者の皆様と楽しく活動していきたいです。よろしくお願い致します! ⑦リポストさせて頂きます。
  • 茅汰のユーザーアイコン
    茅汰
    ①茅汰(かやた) ②17歳 ③ https://nana-music.com/playlists/3685913 まだどんなキャラクターを作るかは決めていないのですが、無理して歌い方を変えるつもりはないので、自分の歌声に合わせたキャラクターを作ろうと思っています。サウンドを聴いてもらえればわかると思うのですが、荒っぽさのある声か柔らかめの声のどちらかになると思います。 ④大丈夫です🙆‍♀ ⑤むしろ好きです☺ ⑥こういったキャラクターを作るタイプのユニットは正直実力派が少ないイメージがあるのですが、このユニットは信頼しているので応募させていただきました!男の子の絡み大好きなのでいろいろ考えて楽しみたいです…😌✨ ⑦ https://nana-music.com/sounds/061f43c0