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【咒術改戰】声劇収録コミュニティ

カテゴリ その他
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⚠️サウンドを受取ったら【受取り連絡】と【収録目安】を各担当者に必ずお伝えください‼️ 《例》声劇サウンド受け取りました、10日間を目安に収録します! ⚠️【咒術改戰】関係者以外の閲覧・参加は御遠慮ください‼️ 【担当者】 声劇→テリヤキ大好き大輝くん('◉⌓◉’) 歌唱→遊座(´。•ㅅ•。`) 【収録について】 ★声劇(進行:テリヤキ) ①声劇台本配布、推奨収録順番の発表。 ②収録開始   ★歌唱(進行:遊座) ①歌唱サウンドの配布、推奨収録順番の発表(相談)。 ②遊座が歌詞分け→配布 ③その後収録開始 ※一人の持ち時間の目安は最大2週間程度です。早いのは大歓迎です。 ※多忙者が多いため、時期によっては2週間の収録期間では厳しい場合があるかと思います。その際は早めに報告をお願いします。収録期間の延長や順番の入れ替えを行います。 【提出について】 ①各サウンドのキャプション(台本・歌詞分け)をコピぺして、㊙️シークレット投稿㊙️、または収録専用アカウントで投稿。 ②ひと言程度添えて(「収録しました、確認お願いします!」等)、サウンドのURLをコミュニティに貼る。 ③運営がチェック  OK!→運営の合図で次の方がシークレットサウンドにコラボ。  NG!→再収録をお願いします。 ④全員が収録したら、運営によるサウンド完成のお知らせ。運営の合図で各自サウンド削除、またはキャプション削除。 ⚠️合図前の削除はしないでください。 ⑥サウンド完成!収録終了! 【注意点】 ●声劇台本は細部まで正確に読んでください。 また、正確に読めているかセルフチェックをしてから提出してください。 台本を大切に!自己判断で改変しないようにしましょう。 ●体調やリアルの都合で収録順番の変更や延長を希望される方は、コミュ内で速やかに申し出てください。 ●声劇・歌唱共に、楽しみつつ素敵なサウンドを収録しましょう✨ ●質問・相談がある場合、コミュ内で担当者宛てにお願いします('◉⌓◉’)人(´。•ㅅ•。`) ⚠️リテイクをお願いした場合、OKが出るまでは録り直しになったサウンドも削除せずに残しておいてください。 リテイク後のサウンドに気になる点(声量が小さくなり過ぎた、演技や滑舌が前の方が良かった等)がある場合、それまでのサウンドがOKテイクになる可能性があります。 【サウンド収録進行例】 ・テリヤキ=テ ・1番目の方=① ・2番目の方=② テ:声劇サウンド配布します。(収録順番はサウンドキャプション参照。①→②→③)これに㊙️シークレットコラボ投稿㊙️、又は収録専用アカウントで収録してください。 【キャプションに台本が書かれたサウンドのURL配布】 ①:声劇サウンド受け取りました!1週間くらいを目安に録ります。(※収録順番を確認し、一番手の方は自発的に反応をください) ⚠️【受取り連絡+収録目安】必須‼️ ①:声劇サウンド出来ました、確認お願いします! 【URL貼り付け】(⚠️配布サウンドのキャプションを自分のサウンドのキャプションに必ずコピペ) テ:OKです!サンキュー!次は②声劇収録お願いします('◉⌓◉’) ②:声劇サウンド受け取りました(`・ω・´)明日か明後日録ってみます! ⚠️【受取り連絡+収録目安】必須‼️ ②:声劇録りました!確認お願いします🙋‍♀️ 【URL貼り付け】(⚠️配布サウンドのキャプションを自分のサウンドのキャプションに必ずコピペ) テ:ありがとうございます!凄く良いんだが、ボリューム小さいので大きく出来るとベストです。('◉⌓◉’) 申し訳ないがリテイク(録り直し)お願いしたいです。 ②:やってみますー(T ^ T)1週間くらいください。。。 ⚠️【受取り連絡+収録目安】必須‼️ テ:よろしくお願いします! ②:声劇サウンド出来ました!どうでしょう??(´・ω・`) 【URL貼り付け】(⚠️配布サウンドのキャプションを自分のサウンドのキャプションに必ずコピペ) テ:OK!とても良くなりました。収録お疲れ様でした!次③声劇収録お願いします('◉⌓◉’)
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  • 優依叶*yuito🎨🎶のユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    確認ありがとうございます🙇‍♂️ 本編の際にはもう少し高めを意識します…!ご指摘助かります。 心身に関しては自分を優先していただいて全然構いません!お大事になさってください…!💦

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    > 優依叶*yuito🎨🎶

    【声劇/おつかいケーキ】 声のトーン、前よりは少しだけ高くなったかな?と思います!声がいい、素敵な恵!OK✨('◉⌓◉’)ノ まずは今回も大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 状況を伝えると、引き続き多忙や体調不良もありましたが、どちらかというと心が鈍っていて、サウンドに対して判断出来ず、感想も書けず、色々と活動を休ませてもらっていた…という状態でした。 こちらのユニットでは不調の説明が簡易的でしたので、長期間の放置にご不安になられたと思います。申し訳ありません。 そして、リテイクありがとうございます('◉⌓◉’)ノ 相変わらず声が良いので素敵な恵!かっこいい! 声は少し高くなった気はしますが僅かな変化なので、恵はもう少し高くてもいいかな?と思っています。(悠仁との差を明確にするためにも。二人の声質が似ているとは思わないのですが、主催二人の意見として、トーンが悠仁と似ていると感じたため) だがしかし!今回はとてもカッコいい恵なため、こちらはこのままOKにしたいと思います😊 本編収録の際、もう少し変化を感じられるよう、トーンを高めに上げてみてもらえると嬉しく思います。映画も始まり、楽しみですね。収録お疲れ様でした('◉⌓◉’)ノ ⚠️こちらのサウンドは合図があるまで残しておいてください❗️

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  • テリヤキ大好き大輝くんのユーザーアイコン
    > 優依叶*yuito🎨🎶

    返事が遅くて本当に申し訳ない…。ちょっとヨボヨボしています ⊂('◉⌓◉’ ⊂⌒つ リテイク了承ありがとうございます! どうぞよろしくお願いします😊

  • 優依叶*yuito🎨🎶のユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    添削ありがとうございます! リテイクについて了解しました! 合格の際に声を少し高めに、とご指摘頂いてたのを失念していました💦 もう少しお時間頂きますが今より声を高めに、頑張ってみます!

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    > 優依叶*yuito🎨🎶

    【声劇/おつかいケーキ】 めっちゃイケメンな伏黒恵が素敵✨ 素敵なんだけども、このサウンドを残したまま、もう1テイク収録してみて欲しいです! 以下の説明、長くて申し訳ない…('◉⌓◉’)💦 まずは返事が大変遅くなり申し訳ありません。 ワクチン接種以降、あまり体調が良くなく、サウンドをしっかり聴いて分析出来ない、集中出来ない、すぐ頭痛、強い眠気…等に悩まされている…ということもありますが、伝えたいことを、どう説明しようか迷ってしまっていたこともあり、大変遅くなりました。お待たせしてすみませんm(_ _)m 優依叶さんの声はやっぱりウチのユニットの伏黒恵のイメージに合っていてとてもカッコいいと思うので、今回出してもらった声劇を聴いてテンションが上がりました😊 台詞のタイミングや呼吸感も、センスを持っていらっしゃるのでとても良かったです!素敵な恵! で。何故、もう1テイクお願いしたいのか…というと、「今の声はカッコ良すぎる…!高3くらいに聴こえる…!」ためです。 前回、ギラギラのときに、恵は優依叶さんの声がぴったりだけどもう少し高く、とお願いしました。その時した説明(全体の声の高さバランス)も勿論なのですが、今回の声劇の恵は、とてもカッコいい低めの声のため、どうしても年齢が上に感じます。勿論、伏黒恵はクールなキャラなので、ハッチャケロ、とは思っていません。そのため、お願いとしては、声を高めに…という言い方になってしまうので難しいとは思うのですが…。 今の声は、色々成長しほぼほぼ完成された高3くらいの伏黒恵に感じます。勿論、当ユニットの本編が進んで、最終的にこの声になる(優依叶さん演じる恵が成長して、最終的にこの声になる)のはとても良いと思うのですが、まだ最初なので、15歳の高1で、ついこの前まで中坊だったんだよ!という雰囲気が欲しいなと考えています。注文が多く欲張っていて申し訳ない…。でも声は、優依叶さんの声がイメージなので、優依叶さんの声で、もう少し高めで聴きたいと欲を出してお願いしています。 個人的な感想ですが、優依叶さんの声は高くなると声の透明感、真っ直ぐさが増すと感じています。低くするとテリヤキの宿儺もそうですが、ガサガサと濁っていくので、その濁りが、優依叶さんの場合は大人っぽさに繋がっていると感じています(テリヤキの場合は悪に寄っていきます。低くすることでどう変化するかは個人差があると思う) そのため、「もう少し声を高く」の意味は、「この前まで中坊だったまだ完成されていない恵も見てみたく、出来るなら初期はそれを演じて欲しい」という意味で、高度で贅沢なお願いになることは重々承知なのですが、上記を踏まえ、今のサウンドを残したままで、もう1テイク収録してもらうことは可能でしょうか? 可能であれば、今回のサウンドとリテイク分とを聴き比べ、判断したいと考えています。 お返事よろしくお願いします('◉⌓◉’)

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    > テリヤキ大好き大輝くん

    声劇①🐕録りました! 確認のほどよろしくお願いします🙇‍♀️ https://nana-music.com/sounds/061d4515

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    > テリヤキ大好き大輝くん

    受け取りました! 来週中には録音できると思います!

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    【声劇①】ラスト、伏黒お願いします✨('◉⌓◉’) 上のテリヤキが拍手している、せあらのサウンドに㊙️シークレットコラボ㊙️又は収録アカでコラボしてください。 こちらは本編ではないサイドストーリー的な声劇となるんだが、恵の声の調整と思って気楽に録ってみてください。 尺が難しいところがあるのは申し訳ない。恵はラストなので、指定の秒数よりも聴いた時、自然になるようにやってみて欲しい。 受取り連絡をして収録に取りかかって欲しいぜ。よろしく頼む('◉⌓◉’)ノ
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    > エド村・ヤマダ

    【声劇②】どちらも素敵虎杖で大変迷ったが、やはり今回分の②を選びたい。OK!('◉⌓◉’)ノ 大変待たせて申し訳ない。非常に迷った。 最初のサウンドは1番最初に聴いたということもありインパクトが強くめちゃくちゃ素敵なんだが、前回リテイクのお願いで伝えた内容が日を改めて聴いてもやはり気になった。 前回伝えきれなかった最初のサウンドの良いところを追加で伝えると「🐯どこ行くんだよ」のタイミングが最高と思う。すげーいい!テリヤキの好きなタイミング!(②の方はタイミングは最初のより一瞬早いが、言い方のニュアンスはより強い制止、行かせないという気持ちが伝わってきて2つを比べるとニュアンスは②が好きだ) 今回、日を空けて(ファーストインパクトの衝撃をなるべく忘れて)改めて聴いたところ、やはり②が良いと感じた。 お願いした箇所、音量もバッチリで演技もより伝わり易い。最初のサウンドはフレッシュな感じが良かったし、②の方は各所でよりはっきりとした伝わり易い演技になったと思う。 演技プランを細かく立てキャラを深めて演じている人はnanaでは全体としては少なく感じる(趣味としては、ノープランで雰囲気やその場の勢いに任せた演技を楽しむのも何ら問題ないのでそれはそれでいいとは思う)。 山田はプラン立てをしっかりやっていて、どのテイクもとても魅力的だと感じた。だからこそ迷ったし、細かく聴いて比べる感じになってしまうため、こっちよりあっちがいいという粗探しのような言い方になってしまったかもしれないんだが、どのテイクもとても聴きごたえがあり、素敵だったということをもう一度伝えておきたい。だが、どれかを選ばなければいけないので今回は②で。何度もリテイクサンキューな。収録お疲れさん('◉⌓◉’)ノ

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    > エド村・ヤマダ

    【声劇②】返事が遅くなり大変申し訳ないm(_ _)m 今回お願いしたところ、とても良くなっていて、今回も素敵な演技だった。前回含め、3つのうちのどれかをOKにしたいと思っている。 正直悩みすぎていて、遅くなってしまった。そして、まだ決めきれない。毎日自分の意見とジャッジが変わってしまう。 今回分に関して言うと、どちらも素敵だった。 1:02 🐯取られそうになって、思わずさっき喰っちゃったんだよね この台詞のニュアンスを変えてくれていて、 ①は前の演技プランに近いまま、「喰っちゃった」を強調しないまま聴き取り易くなっている。 ②はオレがお願いした演技プランに近く、「喰っちゃった」を立ててくれているので、耳に残り易い。 この2つの中ではやっぱり②がリスナーに伝わり易いし音量なども良くなって素敵だなと感じたので、一度は②に拍手をしたんだが…。 ここにきて、最初のサウンドの言いようのない魅力が忘れられずにいる。理由はいまいち言語化出来ず分からねェ…。曖昧で申し訳ない。が、何か好きというか、何か惹かれる。あの魅力溢れる演技が忘れ難い。今回の2つもとても素敵だとは思う。全体のバランスは取れた。ただ、最初のサウンドが山田の悠仁らしい気がするというか、各所の演技が1番色鮮やかな気がして、最初のサウンドと、今回の②と物凄く迷っている。 あと数日でどちらかに決めるので、もう少しだけ待って欲しい。申し訳ないがよろしく頼む。

  • エド村・ヤマダのユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    おはようございます。 UN2話、入りました!1話の時と同様に、「このセリフ、どっちの読み方がいいんだろう」となったので、読み方が違うのを2つ録音してみました。お手隙の際に確認お願いします。 1個目 https://nana-music.com/sounds/060f64f3 2個目 https://nana-music.com/sounds/060f650c

  • エド村・ヤマダのユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    こんばんは。 2日前に、明日中にできそうだという風にお伝えしましたがその後時間が取れず録音できませんでした。その事を連絡出来ずにいて申し訳ございません。 明日、ぶかつの開始時間が遅くなったため明日の朝録音し提出致します。

  • エド村・ヤマダのユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    連絡できずにいて申し訳ございません🙇‍♀️ 録音の方、少し手間取っています。提出の方は早くて明日の朝、遅くて明日の夜ごろに出来そうです…!

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    > エド村・ヤマダ

    どんな具合だー?('◉⌓◉’)

  • よしつぐのユーザーアイコン
    よしつぐ
    お疲れ様です、確認致しました! 8〜9月は撮れない日がある週は今の所無いため、基本的に毎週どこかで録音可能となっております。 こんな感じのご報告でで大丈夫でしょうか、よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
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    > テリヤキ大好き大輝くん

    基本的に夜に録音することが多いので、平日は割といつでも大丈夫です。週末はバイトや用事などで忙しくしていることが多いので月曜朝〜火曜夜くらいに台本を頂ければその週には録音可能だと思います。

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    > よしつぐ

    ('◉⌓◉’)ノ 上記を確認したら、8〜9月の予定をお知らせください。 収録が難しい、忙しいと分かっている期間があればお知らせください。いつでも大丈夫な場合もそのように知らせて欲しいぜ。 分かっている範囲でいいのでよろしくお願いします😊 真人の本編の出番はまだ先になるが、何かしら収録してもらう可能性もあるため、一応お知らせくださると助かります😊

  • テリヤキ大好き大輝くんのユーザーアイコン
    > 優依叶*yuito🎨🎶

    ('◉⌓◉’)ノ 上記を確認したら、伏黒恵の【声劇】収録に向けて、8〜9月の予定をお知らせください。 収録が難しい、忙しいと分かっている期間があればお知らせください。いつでも大丈夫な場合もそのように知らせて欲しいぜ。 分かっている範囲でいいのでよろしくお願いします😊

  • テリヤキ大好き大輝くんのユーザーアイコン
    優依叶さん、よしつぐさん、合格•就任おめでとう🎉 共同主催のテリヤキです('◉⌓◉’)ノ これからよろしくお願いします! テリヤキは【声劇】収録の担当をしています😊 お時間ある時に【声劇収録コミュ】のコミュ欄を読んで、収録サウンドの受取り方や収録方法の把握をお願いします。 (収録の流れについて過去にメンバーから質問があったので、このコミュのコメントを遡ると、より具体的な説明を読むことが出来ます。コミュ欄だけでよく分からない場合はそちらも参考にしてください) 分からないことや困ったことはお気軽にご相談ください('◉⌓◉’)ノ ※優依叶さんにとっては、雑談コミュとダブる内容になってしまって申し訳ないが、よしつぐさんも入ったため、改めて掲載させてもらうな。
  • よしつぐのユーザーアイコン
    よしつぐ
    参加失礼致します、よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
  • エド村・ヤマダのユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    リテイクの件、了解しました!!今月中は無理そうなので8月4日、5日ごろを目安に再提出します!!

  • 優依叶*yuito🎨🎶のユーザーアイコン
    メンション用です
  • テリヤキ大好き大輝くんのユーザーアイコン
    > エド村・ヤマダ

    【声劇②】続き。 忙しいところ申し訳ないが①②を意識して、リテイクをしてみて欲しい。時間は1週間程度はかけてもいいので頼みたい。 今提出してしてもらっているサウンドとリテイクサウンドを聴き比べてOKテイクを決めたいと思う。よろしく頼む('◉⌓◉’)ノ

  • テリヤキ大好き大輝くんのユーザーアイコン
    > エド村・ヤマダ

    【声劇②】やりたいことが伝わってくる、細部まで考えられた演技が素敵な悠仁!('◉⌓◉’)ノ まず、虎杖悠仁としてめちゃくちゃ良かった!めちゃくちゃ良かったところは、 サラッとやっていないことがめちゃくちゃ伝わってくること。この声劇に向き合い、悠仁に向き合い、どういう演技プランでどう表現したいのか…が明確にあるな、と聴く側に伝わってくる点。 元々山田はそれをやっていたと思うが、最近は特に感じるし、この声劇はやろうとしていることがこちら側にもよく分かる。一話の時より更に伝わってくるようになっているし、やりたいことの完成形も見えてきていて、今後の悠仁もとても楽しみだ。 だからこそ、惜しいなと感じる部分がある。それを伝えてみるので、忙しいところ申し訳ないんだが、より作品を良くするために一度リテイクをしてみて欲しいm(_ _)m …………………………………… ①ひとつ目の台詞↓の音量がちょい大きいかなと思う。もう少し小さいとありがたい。 1:08 🐯あ、指!指な、その、 この声劇全体を読解し、作品としての音量バランスを考えたとき、1番バランスが良いのは、宿儺の受肉した時の台詞に音量の山がくること(1番音量が大きいところが宿儺の受肉時の台詞になること)だと思う。そこが見せ場で山場だ。 悠仁は主人公なので、声が小さくならないように…という心遣いでこうなったかな?と思う。それはすげェ大事だ。今後も基本はそのように頼みたい。 この声劇の場合は、山場が宿儺の受肉なので、 【宿儺の受肉台詞>悠仁=恵=傑】 の音量バランスでいきたい。もしくは、並列3人の中では主人公の悠仁は少し大きくてもいい。(自分が目立ちたいわけではなく、山場が目立つように作品を作りたい。必要があれば宿儺の音量も当然抑える) 今は悠仁の一つ目の台詞が大きめなので、傑との対比もあり、少しベストなバランスではないかな…と思う。 受肉後の台詞の音量は気にならないから今くらいで良い(今より大きいのはマズイ)と思う。受肉後は受肉前と違い、悠仁と宿儺は同列になるし山場も過ぎているため。贅沢なお願いだとは思うがやってみて欲しい。 …………………………………… ②1:02 🐯取られそうになって、思わずさっき喰っちゃったんだよね この台詞…! オレの想定した読み方とは異なっていたんだが、でも、めちゃくちゃ良いなと思った。そうか、そう来るか!しかもすげェ分かるし、そう読むのも納得出来る…!これがベストな読み方なのかも、と思わされたこともあり素晴らしかった。とてもやりたいことが伝わってくる。良い! で。一つの台詞の中に変化もあって、演技プランはすげー良いんだが、惜しいと感じるのは、聴いた時、「喰った」がちょっと耳に残りにくく、内容が頭に入って来にくいこと。 「取られそうになって」の方は耳に残り、頭に入ってくるが「喰った」が入って来にくい。 どちらかと言うと「取られそうになって」は捨ててもいいので「喰った」が耳に残って欲しい。 分かるぞ…悠仁だからこそ、敢えて「喰った」をサラッと読んだ気持ち。台詞内での変化も出せていて、プランとしてはめちゃくちゃ分かる。その後に、「喰った!?」と確認が入るので、多少耳に残らなくても良いのかな?とも思う部分はある。でもやっぱり、この台詞の1番伝えたいことは「喰った」なんだよな。(悠仁としては、言いにくい、出来れば言いたくない…怒られる?などの気持ちが入るため、演者としてしなければいけないことと、悠仁としてしたいことが矛盾する。それが難しい) 今の読み方は演技プランとしては素晴らしい。でも、やっぱり耳に残ることは大事かなと感じる。(大事なことなので、悠仁の「喰った」も恵&傑の「喰った」も聴く人の耳に残って欲しいと感じる) そこで、だ。この演技プランのまま、「喰った」を1番耳に残すように演じることが出来ればベストとは思うんだが、それはかなりの技術が必要になると感じる。例えばプロ並みの。サラッと読みながらリスナーの耳にしっかり残すことは、とても難しい。 そこで、やりたい演技プランを変更(サラッといきたいが、変更してゆっくり強調して読むなど)してでも、「喰った」が1番耳に残るように聴かせて欲しい。 これは演技指導になると思う。プレカではこういったお願いはしないが、咒術では作品のためにもう少しやっていこうという方針で、山田はもっと出来るはず、という期待もあり、伝えさせてもらったぜ。長くなって申し訳ない。 ……………………………………

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    > テリヤキ大好き大輝くん

    https://nana-music.com/sounds/0609bd58 🐯、声劇②の方入りました。お手隙の際にご確認いただきますようお願いいたします🙇‍♀️

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    > テリヤキ大好き大輝くん

    こんばんは…!!! 提出の方できていなくて申し訳ございません🙇‍♀️💦 今日明日には録音し提出致します…!

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    > エド村・ヤマダ

    【声劇②】どんな具合だー?('◉⌓◉’)

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    > せあら

    【声劇】ナチュラルな吉野が素敵!これでいこう!OK('◉⌓◉’)ノ こちらこそ返事が遅くなり申し訳ない。リテイクサンキュー! お願いした箇所のニュアンス、良くなりました!間も工夫してくれていて、これなら何とか大丈夫と思う。色々伝えたので大変だったと思うがありがとうな。 今回もナチュラルな存在感が魅力的な順平になったと思う。タイミングに関しても 🎬いいの? ⛩️俺も食べる この辺りのタイミングは前回よりもさらに良くなっていて感謝だ。今後も吉野が登場する声劇もあるのでその時はよろしくな。収録お疲れさん('◉⌓◉’)ノ ⚠️この後、伏黒の収録があるので、このサウンドは合図があるまで残しておいて欲しいぜ。よろしく頼む。

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    せあら
    > テリヤキ大好き大輝くん

    遅くなりました💦 リテイクしましたので確認お願いします🙇‍♂️ https://nana-music.com/sounds/0607fb62

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    せあら
    > テリヤキ大好き大輝くん

    リテイク了解です!

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    > せあら

    【声劇①】めちゃくちゃナチュラルでかーいい吉野が素敵!('◉⌓◉’)ノ この方素敵だな、せあらと一緒にユニットやりたいな…吉野役作ったらやってくれないかな…!という思いで吉野順平の枠を作った咒術改戰だが、その期待に応えてくれるような素敵な演技をしてくれたと思うぞ。 初めの台詞、ナチュラルさがとても良いです!順平がそこに存在していて、生存if(真人とは色々ある予定だが)をこれから作っていくにあたって、吉野がここに居る、と思わせてくれる存在感がナチュラルにあって感動しました✨ 全体の雰囲気はとても良いんだが…とても良いんだが、1箇所どうしても気になるのでリテイクをお願いしたいですm(_ _)m 尺のことをお願いした箇所、尺を埋めるために笑い声を追加するという工夫をしてくれているんだが、実はそこが気になる。 あそこの笑い、「あはははは…😅😅」という乾いた笑いに聴こえるので、今はご馳走様バトルに影響を受けた呪いの王に対しての苦笑、失笑の雰囲気になってしまっている。そのつもりで演じてくれたのかもしれないんだが、台本の意図としては苦笑の意図は全くなく、みんなで仲良くケーキを選ぶ可愛いお話のため、せっかく工夫してくれたところ申し訳ないんだが、あそこでは笑いや台詞を追加したりはせず、台詞を読むスピードをゆっくりにしたり、間を工夫する方向でやってみて欲しいなと思います('◉⌓◉’)ノ どうやれば!?という場合は、例えば、たくさん並んでいるケーキを楽しく眺めながら迷っている、悩んでいる、みたいな雰囲気をイメージして 「(ケーキを迷っていることからの僅かな間)悠仁は(←ケーキを眺めながら迷っているから呼びかけがゆっくりになる。ここで今やってくれているような一瞬の間)何にするの?(自分も選びながら/気持ちとしては、ケーキいっぱいあるどれにしようわくわく!悠仁はどうするのかな?みてェな)」 「ゆうじは」も、サラッと言わずに「ゆぅじは…」みたいに気持ちゆっくりにしても尺は調整出来るので、どうやればいいかさっぱり分からない!という場合は↑を参考にやってみて欲しいぜ。申し訳ないんだが、よろしく頼むm(_ _)m もしよかったら、一度、該当箇所だけ収録せずに、他の箇所を収録したサウンドを提出してもらいたいと考えているが、可能だろうか?そのサウンドに該当箇所だけリテイクしていけば、もし再リテイクになったとしても最小限の録り直しでリテイク出来るのでその方がいいかなと思う。よろしく頼む('◉⌓◉’)ノ

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    せあら
    > テリヤキ大好き大輝くん

    取れそうだったのでトライしました😃リテイク可能です https://nana-music.com/sounds/0606ac1e

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    > せあら

    楽しみにしている('◉⌓◉’)ノ"

  • せあらのユーザーアイコン
    せあら
    > テリヤキ大好き大輝くん

    受け取りました〜 尺も了解です🙆‍♂️今週中に取れるようにします

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    > せあら

    【声劇①】次、吉野お願いします✨('◉⌓◉’) 上のテリヤキが拍手している、山田のサウンドに㊙️シークレットコラボ㊙️又は収録アカでコラボしてください。 順平楽しみだわ。受取り連絡をして収録に取りかかって欲しいぜ。よろしく頼む('◉⌓◉’)ノ …………………… 0:58〜57 🐯昨日のごちそうさまバトルにめちゃくちゃ影響受けてんじゃん 0:53 🎬悠仁は何にするの? ↑ここの尺なんだが、悠仁の読み終わりが1秒程度速いので、順平の尺が少し長めにある。自然に聴こえるように尺を使ってみて欲しい。やりにくいかもしれないんだがよろしく頼む。どうにもならないとか、何か困ったことがあったらテリヤキまで相談して欲しいぜ('◉⌓◉’)ノ

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    > エド村・ヤマダ

    【声劇①】悠仁クソかわか…!とても楽しく演じているんだろうなと感じる。素敵と思うぜ。OK!('◉⌓◉’)ノ 出だしの五条の真似をする演技からしてクソかわ。悠仁がちょっと声色を真似て話してんのがとても可愛い。 出だしの台詞もそうなんだが、この台詞 0:51 🐯んー、ショートケーキとフルーツタルト買って、五条先生にどっちがいいか聞こうかと思ってさ。で、残った方食うわ 一つの台詞の中に緩急があって良いリズムと思う。あと、「買って」の「て」や、「思ってさ」の「さ」にアクセントを置いてんだが、それが山田の演じる悠仁らしさ、個性を演出していると思うし、「てぇ」「さっ」とアクセントの付け方に変化もある。聴き手を飽きさせない。めちゃくちゃ素敵な演技と思うぜ。収録お疲れさん('◉⌓◉’)ノ

  • エド村・ヤマダのユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    提出の方遅くなってしまい申し訳ございません。 声劇①の方入りました。お手隙の際に確認お願いします🙇‍♀️ https://nana-music.com/sounds/060627b2

  • エド村・ヤマダのユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    ②の方受け取りました!1週間を目安に録音致します。 そして、声劇①の方本当に申し訳ございません、連絡の方ができていませんでした…。目安からかなり遅れてとなってしまいますが今から録音し提出させていただきます。

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    > エド村・ヤマダ

    【声劇②】次、虎杖お願いします✨('◉⌓◉’) 上のテリヤキが拍手している、遊座のサウンドに㊙️シークレットコラボ㊙️又は収録アカでコラボしてください。 悠仁、②も回ってきたぞー。反応をよろしく頼む('◉⌓◉’)ノ

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    > 遊座@喪中

    【声劇②】教師軸の夏油傑、かっけーな。OK!('◉⌓◉’)ノ 今回もなかなか苦労があったと思うが、とても素敵な夏油傑…!別にテリヤキを満足させる必要はねェけども、満足だわ。めちゃくちゃいい! 今回の夏油は演技に迷いが無さそうでカッコいいし、スッと入ってくる。台詞の緩急も好きだぜ。遊座演じる傑の響く系の声も魅力的だし、囁くような台詞でも聴こえるところも流石と思う。また、台詞のタイミングが最高だ。想定通り。感謝! 大変な中、収録サンキュー!お疲れさん('◉⌓◉’)ノ

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    > エド村・ヤマダ

    【声劇①】取り急ぎ。収録はどんな具合だー?('◉⌓◉’)

  • 遊座@喪中のユーザーアイコン
    遊座@喪中
    > テリヤキ大好き大輝くん

    (´。-ㅅ-。`) 【声劇②】 個人的な諸事情により提出が遅れて申し訳ありません。 UN二話を提出します。 チェックの方、よろしくお願いします。 https://nana-music.com/sounds/06026539

  • エド村・ヤマダのユーザーアイコン
    > テリヤキ大好き大輝くん

    うけとりました!!1週間を目安に録音します!

  • 遊座@喪中のユーザーアイコン
    遊座@喪中
    > テリヤキ大好き大輝くん

    (´。•ㅅ•。`)ノ 【声劇②】 UN一章 二話受け取ります。 一週間で収録に臨みますが、足りないようなら改めて連絡させていただきます。

  • テリヤキ大好き大輝くんのユーザーアイコン
    > 遊座@喪中

    【声劇②】打診した通り回させてもらったぜ。調子もあると思うが受取り連絡をよろしく頼む('◉⌓◉’)ノ

  • テリヤキ大好き大輝くんのユーザーアイコン
    > エド村・ヤマダ

    【声劇①】受取り連絡をよろしく頼む('◉⌓◉’)ノ