コミュニティアイコン

画像コラボしよう!♪( ◜௰◝و(و "

メンバー1
コメント6
新しいコンテンツとして登場した 画像コラボ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ お気軽にご参加ください。 🔰初心者🔰大歓迎✨ 初心者以外の方も参加していって下さい🐰 参加して軽く挨拶したらどんどんコラボしていきましょう! 🔰画像コラボに興味がある人 🔰画像コラボしてみたい人 🔰画像コラボをして欲しい人 🔰自分の描いたイラストを見てほしい人 などなど、どなたでも参加OKです(*´ ˘ `)۶OK♪ こちらでは画像コラボものをメインとして上げましてそれをみんなでコラボしていこうという場所です。 少しずつ上げていく予定ですので更新は遅いかもしれませんが、ご了承くださいm(。>__<。)m💦 その他雑談などもOKです。 今の最近のボカロには少し疎いです。 アニメ等の版権もののイラストは私は描きません。<(_ _)> 他の参加者様型は自作したイラストならどんなイラストでも大丈夫ですので参加どうぞ 雑談等は アニメやゲームなどの話題なら多少は大丈夫なはずです… (--;) ↓↓↓最後に↓↓↓ ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ なお、画像コラボに使う画像は、他の人が描いたイラストなどではなく自作でよろしくお願いします。 勝手な仕様は禁止となっていますのでおきをつけください。
created by ©️黎兎キュン♡【⚠️イラスト無断転載、AI学習、使用禁止。⚠️】のユーザーアイコン