コミュニティアイコン

🐟ティガー・スマトラド

カテゴリ その他
メンバー1
コメント4
CV:紡希(https://nana-music.com/users/1094502) 名前:ティガー・スマトラド 所属寮:オクタヴィネル 学年-クラス:2-D 身長:184cm 年齢:17 利き手:右 出身:珊瑚の海 部活:学生支援部 得意科目:美術 趣味:漫画を読むこと 嫌いなこと:ロンジュに出し抜かれること 好きな食べ物:カップラーメン 嫌いな食べ物:野菜全般 特技:探し物 備考:オクタヴィネルのバーサーカー担当。ロンジュの嫌がる顔が大好き、彼にとっては嫌がらせの数々も仲良くしているつもり。ロンジュとウル以外の人間の事は全員プランクトンと呼んでいるが、各寮の寮長やそれに準ずる人物に対してはしっかり名前で呼ぶ。本人曰く「眼中にないから名前なんていちいち覚えてらんないわ」らしい。 ◉ユニーク魔法 『黄昏日和』Silent whether (サイレント・ウェザー) 自身を中心とした半径最大3m以内の空間の音を外部からシャットアウトする事ができる。重要な依頼や誰にも聞かれたくない会話をする時に用いられる。ロンジュをおちょくる時にも多用される。
created by 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    キャラクター概要 ・スマトラ ティガーはスマトラの人魚である。 「エンゼルフィッシュ (ロンジュ)と相性が悪い魚」であることがモチーフとして選んだ1番の理由であるが、ディズニーに登場するティガーのような自分本位で明るく単純な部分をヴィランとして掛け合わせてみたいと思った時にスマトラ(オレンジと黒の縞模様の魚 別名タイガーバルブ)に出会えたことが決め手だった。 ・彼にとってのウル ティガーにとってウルは「理解できない存在」。ロンジュに執着しているが、彼の根本はそこまで酔狂ではないので、理解できないものに自ら近付いて確かめてみる というようなことは基本的にしない。理解できないものは理解できないものとして留めておくタイプ。 ロンジュが慕っている存在という1点のみで彼に興味を持ち、関わりを持つようになって 最初は痒いことを平気で言葉にするウルに対し嫌悪感を抱いていたが、次第に「意味分かんないけど強くて、痒いことを本当に叶えちゃう何だか面白い人。」という位置付けになり、共生出来ている。 ・オタク 特定の地域でしか使われていない言葉(表現)を時々使うのは漫画を読んで知った言葉をそのまま使っているから。本人は誰にでも伝わると思っている。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    1人称 俺 2人称 お前 ウル 呼び方 ウルさん ロンジュが関わっていなかったら絶対に興味を示さなかった存在。お人好しで平和主義者な部分が理解できないので、自身がウルより強ければ決闘を申し込んでいた。 ロンジュ 呼び方 ロンジュ 昔はロンジュのヒレに噛み付いたりしてよく泣かせていた。今は傷つけて泣かせるより優位に立って一泡吹かせてやる方が楽しいと思っている。嫌われている事は自覚済み。 テトラ 呼び方 テトラさん 最初はお高くとまった男だと思っていたが自分たちに危害を加えてこないのでどうでも良い。ただ、強かな人間は嫌いじゃないので、学生支援部に入れば良いのにと思っている。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    台詞 「ロンジュ〜。最近冷たくね?俺なんかした?」 「見た?ロンジュの嫌そぉ〜な顔!俺、あいつのああいう顔大好き!」 「依頼する時はさ、それなりの礼儀ってもんがあるでしょ?ほら、ウルさんに土下座。早く。」
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    名前:ティガー・スマトラド 所属寮:オクタヴィネル 学年-クラス:2-D 身長:184cm 年齢:17 利き手:右 出身:珊瑚の海 部活:学生支援部 得意科目:美術 趣味:漫画を読むこと 嫌いなこと:ロンジュに出し抜かれること 好きな食べ物:カップラーメン 嫌いな食べ物:野菜全般 特技:探し物 備考:オクタヴィネルのバーサーカー担当。ロンジュの嫌がる顔が大好き、彼にとっては嫌がらせの数々も仲良くしているつもり。ロンジュとウル以外の人間の事は全員プランクトンと呼んでいるが、各寮の寮長やそれに準ずる人物に対してはしっかり名前で呼ぶ。本人曰く「眼中にないから名前なんていちいち覚えてらんないわ」らしい。 ◉ユニーク魔法 『黄昏日和』Silent whether (サイレント・ウェザー) 自身を中心とした半径最大3m以内の空間の音を外部からシャットアウトする事ができる。重要な依頼や誰にも聞かれたくない会話をする時に用いられる。ロンジュをおちょくる時にも多用される。