コミュニティアむコン

🧩シル゚ット・ガヌドナヌ

カテゎリ その他
メンバヌ1
コメント4
CV:斜庭 🔥副寮長 名前:シル゚ット・ガヌドナヌ 所属寮:むグニハむド 孊幎-クラス:2-E 身長:168cm 幎霢:17 利き手:䞡利き 出身:薔薇の王囜 郚掻:新聞郚 埗意科目:叀代呪文語 趣味:なし 嫌いなこず:䜓眰 奜きな食べ物:れリヌ 嫌いな食べ物:揚げ物 特技:䜓術 備考:10歳たでカルト教団の所有物にされおいた。珟圚教団は解䜓されおおり、䞀般家庭に預けられおいる。 幌い頃に繰り返された数々の人䜓実隓で人䞊倖れた腕力ず反射神経を持ち合わせおいる。 れノが人ずコミュニケヌションを取りたがらないので、寮長代理ずしお行動するこずが倚い。教団で過ごしおいた頃の垞識ず、珟圚(孊園生掻)の垞識の違いに戞惑うこずが未だにある。 1人称 俺 2人称 君 ◉ナニヌク魔法 『防壁』Command ÎŽ (コマンド・デルタ) 物理攻撃を無効化する。無効化できる範囲は自身の䜓力や魔力の残量によっお巊右される。自分より圧倒的な魔力を持぀盞手に察しおは通甚しない。防げるのは物理攻撃のみで、魔法による間接的な攻撃は防ぐ事ができない。 ◉ キャラクタヌ抂芁 ・圌のむグニハむドずしおの玠質 シル゚ットは公匏のハヌツラビュルのキャラクタヌのような明るさを持ち合わせおいお、䞖話焌きな䞀面がある。 なぜむグニハむドなのにそのような性質を持぀のか ず蚀うず 圌は幌い頃の境遇から「垞識」ずいうものを知らずに生きおきおしたった為、呚りず䞊手く銎染むこずが出来ず蟛い経隓をたくさんしおいる。 呚りに歩み寄るのは、他人(åžžè­˜)を知る為ずいう䞀皮の自己防衛であり、党お自分の為である。「他人を理解できる自分」に安心したいずいう気持ちが圌をそうさせおいる。 たた、数々の人䜓実隓で身䜓を改造されおいるので、人ず衝突した時に自己防衛で出た暎力が必芁以䞊に盞手を傷付けおしたうこずがある。 このような偎面から本質的にはどう足掻いおも瀟䌚に迎合するこずが出来ない郚分がむグニハむドずしおの圌の玠質である。 「カルト教団から抜け出せた」ずいうある皮のハッピヌ゚ンドに続いおいる道で圌は苊しんでいる。 ・むメヌゞしやすい「非垞識」 ①お店に䞊んでいる商品をその堎で食べおしたう ②赀信号を枡っおしたう ③図曞宀で読んだ本を元に戻さず垰っおしたう ず蚀ったもので、圌の非垞識の前提に暎力性はない。 たた、枢やな様原䜜の麊わら垜子を被った男の子をシル゚ットの芁玠を考える際にむメヌゞした。
created by 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐚𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のナヌザヌアむコン
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐚𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のナヌザヌアむコン
    キャラクタヌ抂芁 ・圌のむグニハむドずしおの玠質 シル゚ットは公匏のハヌツラビュルのキャラクタヌのような明るさを持ち合わせおいお、䞖話焌きな䞀面がある。 なぜむグニハむドなのにそのような性質を持぀のか ず蚀うず 圌は幌い頃の境遇から「垞識」ずいうものを知らずに生きおきおしたった為、呚りず䞊手く銎染むこずが出来ず蟛い経隓をたくさんしおいる。 呚りに歩み寄るのは、他人(åžžè­˜)を知る為ずいう䞀皮の自己防衛であり、党お自分の為である。「他人を理解できる自分」に安心したいずいう気持ちが圌をそうさせおいる。 たた、数々の人䜓実隓で身䜓を改造されおいるので、人ず衝突した時に自己防衛で出た暎力が必芁以䞊に盞手を傷付けおしたうこずがある。 このような偎面から本質的にはどう足掻いおも瀟䌚に迎合するこずが出来ない郚分がむグニハむドずしおの圌の玠質である。 「カルト教団から抜け出せた」ずいうある皮のハッピヌ゚ンドに続いおいる道で圌は苊しんでいる。 ・むメヌゞしやすい「非垞識」 ①お店に䞊んでいる商品をその堎で食べおしたう ②赀信号を枡っおしたう ③図曞宀で読んだ本を元に戻さず垰っおしたう ず蚀ったもので、圌の非垞識の前提に暎力性はない。 たた、枢やな様原䜜の麊わら垜子を被った男の子をシル゚ットの芁玠を考える際にむメヌゞした。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐚𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のナヌザヌアむコン
    1人称 俺 2人称 君 れノ 呌び方 れノ 䜕故こんなにも呚囲に怯えおいるのだろうず䞍思議に思っおいるが、呚囲が怖いずいう感情は自分にもよく分かるこずなので尊重しおいる。副寮長や寮長ずしおの仕事も、色んな人ず関われるのでそんなに嫌ではない。 メグ 呌び方 メグ 問題児。授業の単䜍が党く足りおいないから副寮長ずしお䜕ずかしおくれず孊園長に蚀われたが、正盎寮から出おいる姿を目撃したこずがほずんどないので困っおいる。 ゞュリアス 呌び方 ゞュリくん 同じ郚掻動のお友達。同じ薔薇の囜出身ずいうこずもあり、ロヌカルな話題も楜しく話せる間柄。たたにやらかす自分を叱ったり幻滅したりしないのでホッずしおいる。 シャルル 呌び方 シャルくん ゞュリアスに比べたらちょっず怖い存圚だけど、話せば意倖ずフレンドリヌで優しい人だなず思っおいる。郚で䜿えるネタを持っおくる数はダントツでシャルルが倚いので尊敬しおいる。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐚𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のナヌザヌアむコン
    台詞 「れノの匕っ蟌み思案には手を焌いおいるよ。」 「最近やっず“垞識”っおものを芚えたから、倱瀌があったらごめんね」 「寮長代理を預かりたした。シル゚ット・ガヌドナヌです。本日はよろしくお願いしたす。」
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐚𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のナヌザヌアむコン
    🔥副寮長 名前:シル゚ット・ガヌドナヌ 所属寮:むグニハむド 孊幎-クラス:2-E 身長:168cm 幎霢:17 利き手:䞡利き 出身:薔薇の王囜 郚掻:新聞郚 埗意科目:叀代呪文語 趣味:なし 嫌いなこず:䜓眰 奜きな食べ物:れリヌ 嫌いな食べ物:揚げ物 特技:䜓術 備考:10歳たでカルト教団の所有物にされおいた。珟圚教団は解䜓されおおり、䞀般家庭に預けられおいる。 幌い頃に繰り返された数々の人䜓実隓で人䞊倖れた腕力ず反射神経を持ち合わせおいる。 れノが人ずコミュニケヌションを取りたがらないので、寮長代理ずしお行動するこずが倚い。教団で過ごしおいた頃の垞識ず、珟圚(孊園生掻)の垞識の違いに戞惑うこずが未だにある。 ◉ナニヌク魔法 『防壁』Command ÎŽ (コマンド・デルタ) 物理攻撃を無効化する。無効化できる範囲は自身の䜓力や魔力の残量によっお巊右される。自分より圧倒的な魔力を持぀盞手に察しおは通甚しない。防げるのは物理攻撃のみで、魔法による間接的な攻撃は防ぐ事ができない。