コミュニティアイコン

🏮カガリ

カテゴリ その他
メンバー1
コメント4
CV:もちあ。(https://nana-music.com/users/2876404) 🦂副寮長 名前:カガリ 所属寮:スカラビア 学年-クラス:1-D 身長:181cm 年齢:16 利き手:左 出身:熱砂の国 部活:バスケットボール部 得意科目:占星術 趣味:フェルト人形作り 嫌いなこと:ホラー映画 好きな食べ物:りんご飴 嫌いな食べ物:福神漬け 特技:カタヌキ 備考:熱砂の国近辺の離れ小島出身。ロビンとは実家が「ご近所さん」で昔からよく遊んでもらっていた。ポーカーフェイスで有名なロビンだが、カガリには彼の考えていることが手に取るように分かる。 見た目通り好戦的で喧嘩っ早い、頭脳派のスカラビアでは浮いた存在であり恐れられている。 両耳のピアスはロビンから貰ったもので、毎日欠かさず付けている。 ◉ユニーク魔法 『百鬼夜行』Pandemonium (パンデモニウム) 少ない魔力で沢山の低級のモンスターを召喚する事ができる。お気に入りのモンスターをそのまま肩に乗せて行動したりする。 モンスターに懐かれる質らしく、召喚後に元の場所へ戻そうとすると帰りたがらないモンスターが多い。
created by 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    キャラクター概要 ・ロビンとの出会い 家の近くに大きな神社がある。そこでまるで神様のように大人たちから大事に扱われているのがロビンだった。 「ご近所さん」でカガリとロビンは年齢も近かったので、親同士の関係から始まり 親友とまではいかないがそれなりに交流を持つようになった。 ロビンのことは、最初こそ絵に描いた神様のように善を振り撒く人間だと思っていたが、彼の本質がそこにないことに気付いたカガリは、「もっと知りたい」という純粋な興味から「逃げたい時は俺の家使っていいよ」と提案した。 ・学園での関係 学園ではロビンにだけ敬語を使っている。ロビンがそうしろと言ったから。 「カガリは気性が荒くて何を考えているか分からないが、ロビンの言うことはしっかり聞くので ロビンに任せておけば問題ないだろう。」というのが地元での共通認識である。 ロビンの言うことさえ守っていれば周りから咎められることがないと学んでいるカガリは学園でも同じ振る舞いをしている。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    1人称 俺 2人称 あんた ロビン 呼び方 ロビンさん ロビンの考えていることは手に取るように分かる。アイコンタクトでロビンのからの具体的な指示や考えなども理解できるので連携が得意。周りの寮生には副寮長の座を狙われがちだが、返り討ちにしている。たまにやり過ぎてロビンに叱られる。 エリシャ 呼び方 エリシャ 気難しい坊ちゃんだと思っている。良くも悪くもスカラビア生らしく、自身のことを良く思っていない人間の1人だと思っている為、自分から関わるようなことは無い。ロビンを挟んでたまにコミュニケーションを取る。 バル 呼び方 バル 真面目な奴だと思っている。自分とは関わらない方が彼の周りからの心象も落とさないだろうと思っている。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    台詞 「なぁ、この辺に小せえモンスター落ちてなかった?」 「ロビンさん、まぁた悪いこと企んでる。」 「見た目に寄らず器用だって?いやいや…こう見えても俺、繊細なんだよ。(胡散臭そうに)」
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    🦂副寮長 名前:カガリ 所属寮:スカラビア 学年-クラス:1-D 身長:181cm 年齢:16 利き手:左 出身:熱砂の国 部活:バスケットボール部 得意科目:占星術 趣味:フェルト人形作り 嫌いなこと:ホラー映画 好きな食べ物:りんご飴 嫌いな食べ物:福神漬け 特技:カタヌキ 備考:熱砂の国近辺の離れ小島出身。ロビンとは実家が「ご近所さん」で昔からよく遊んでもらっていた。ポーカーフェイスで有名なロビンだが、カガリには彼の考えていることが手に取るように分かる。 見た目通り好戦的で喧嘩っ早い、頭脳派のスカラビアでは浮いた存在であり恐れられている。 両耳のピアスはロビンから貰ったもので、毎日欠かさず付けている。 ◉ユニーク魔法 『百鬼夜行』Pandemonium (パンデモニウム) 少ない魔力で沢山の低級のモンスターを召喚する事ができる。お気に入りのモンスターをそのまま肩に乗せて行動したりする。 モンスターに懐かれる質らしく、召喚後に元の場所へ戻そうとすると帰りたがらないモンスターが多い。