コミュニティアイコン

🧪ギャリー・ヘルキャット

カテゴリ その他
メンバー1
コメント4
CV:ゆりか(https://nana-music.com/users/4666278) 👑寮長 名前:ギャリー・ヘルキャット 所属寮:ポムフィオーレ 学年-クラス:2-D 身長:182 年齢:17 利き手:左 出身:輝石の国 部活:馬術部 得意科目:魔法薬学 趣味:アニメ鑑賞 嫌いなこと:同調圧力 好きな食べ物:フロマージュ 嫌いな食べ物:ネギ 特技:整体 備考:毒薬作りで彼の右に出る者はいないが、ファッションや美意識にはこれと言った拘りがない為、一部の寮生から反感を持たれている。 持ち前の儚げな美貌と物憂げな雰囲気がミステリアスだと密かに注目されている。基本的にいつも1人で行動している。 孤高の美少年と思われがちだが、中身はただのアニメオタク。話の合うイグニハイド寮に所属したかったと思う事が多々ある。 入学時「ヘルキャット家は代々ナイトレイブンカレッジと深い関わりがあるらしい」という噂が立ち、生徒から裏口入学だといじめられていたが、当の本人は気にする素振りを見せず、2年に上がると同時に実力で寮長となった。 噂の真相は定かではない。 ◉ユニーク魔法 『病の足音』Sana crash (サナ・クラッシュ) 体内のウイルスを操る魔法。大腸をウイルスで悪化させ腹痛で戦闘不能にさせることや、内在する病原菌を促進させ相手や自らを病気にすることができる。ユニーク魔法発動中は体内の情報が筒抜けである為、彼に仮病は通用しない。
created by 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    キャラクター概要 ・誤解 ヘルキャット家の噂については本編で語るためここでの言及は避けるが、ギャリーは色んなしがらみがある中で誤解されがちな存在。そして本人に誤解を解く気がないので、独りぼっちになってしまうが根は結構優しい。 現実世界で思うような振る舞いが出来なかったせいか、SNSではかなり剽軽。ネット弁慶の自覚があるためオフ会は絶対にしないと決めている。獄猫⭐︎ヘルルさんはリアルが透けない存在。 ・裏話 メインストーリーでキーパーソンにする可能性が高かったので、ラストネームは印象に残りやすいものにしようと思い創作した。もし応募の定員が割れてしまったら言峰が出来るキャラは(声質的に)ギャリーでは とこの企画を知っている人から意見を頂いていたので何となく他人とは思えない。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    1人称 僕 2人称 君 ラビィ 呼び方 ラビィ 周りに疎まれている自覚がある中で、ラビィだけは自分のテリトリーにズカズカと無遠慮に入ってくる人間だと思っている。目的がハッキリしているのでいっそ清々しく、現状あくまで「副寮長になりたい」だけで自分のことをこき下ろそうなどという事は考えていない事が伝わってくる為、そこまで本気で邪険に扱ったりしていない。また、うるさいが馬鹿ではないと思っている。普段ベタベタされている分、暫く見かけないとそれはそれで気になる。 ルカ 呼び方 ルカ先輩 ポムフィオーレの先輩は妬み嫉みを隠さず態度に表してくる人ばかりだったので、フレンドリーに接してくる先輩がいて驚いている。ただ、腐ってもポムフィオーレ生。やれスキンケアだの食生活だのいちいちうるさい。「顔が良い人間は磨けば磨くだけ楽しいんでしょうが、俺には関係ないのでほっといてくれますか」と一度言い放ったら、信じられないといった顔で以降更に執着された。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    台詞 「この寮の陰湿さは、実家を思い出す。」 「ラビィ、うるさいよ。」 「2次元は最高だよ、画面に映るものが全てだから。はぁ…イグニハイド生になりたかった。」
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    👑寮長 名前:ギャリー・ヘルキャット 所属寮:ポムフィオーレ 学年-クラス:2-D 身長:182 年齢:17 利き手:左 出身:輝石の国 部活:馬術部 得意科目:魔法薬学 趣味:アニメ鑑賞 嫌いなこと:同調圧力 好きな食べ物:フロマージュ 嫌いな食べ物:ネギ 特技:整体 備考:毒薬作りで彼の右に出る者はいないが、ファッションや美意識にはこれと言った拘りがない為、一部の寮生から反感を持たれている。 持ち前の儚げな美貌と物憂げな雰囲気がミステリアスだと密かに注目されている。基本的にいつも1人で行動している。 孤高の美少年と思われがちだが、中身はただのアニメオタク。話の合うイグニハイド寮に所属したかったと思う事が多々ある。 入学時「ヘルキャット家は代々ナイトレイブンカレッジと深い関わりがあるらしい」という噂が立ち、生徒から裏口入学だといじめられていたが、当の本人は気にする素振りを見せず、2年に上がると同時に実力で寮長となった。 噂の真相は定かではない。 ◉ユニーク魔法 『病の足音』Sana crash (サナ・クラッシュ) 体内のウイルスを操る魔法。大腸をウイルスで悪化させ腹痛で戦闘不能にさせることや、内在する病原菌を促進させ相手や自らを病気にすることができる。ユニーク魔法発動中は体内の情報が筒抜けである為、彼に仮病は通用しない。