コミュニティアイコン

🦊ロビン・チェイサー

カテゴリ その他
メンバー1
コメント4
CV:ばぶ郎(https://nana-music.com/users/8956768) 🦂寮長 名前:ロビン・チェイサー 所属寮:スカラビア 学年-クラス:3-C 身長:176cm 年齢:18 利き手:右 出身:熱砂の国 部活:軽音部 得意科目:動物言語学 趣味:三味線 嫌いなこと:サプライズ 好きな食べ物:厚揚げ 嫌いな食べ物:シリアル 特技:神楽舞 備考:熱砂の国近辺の離れ小島出身。独自の文化を持ち、時々変わった言葉を使う。 思慮深く、相手を見透かすような目付きが特徴的。観光地として有名な神社の跡取り息子で、座学の成績は学年でもトップクラス。 一癖二癖ある人間を好む一面があり、そういったものを従えることが彼にとっての楽しみである。 気性が荒い副寮長のカガリを手名づけ、一緒に行動している。 寮内で何か揉め事が起きた場合、冷静な判断で迅速に対処する力を持っている為、多くの寮生から信頼されている。 ◉ユニーク魔法 『朱色の祭壇』vermillion altar (ヴァーミリオン・オルター) モンスターを隷属、召喚する事ができる魔法。実家の護り神とされている九尾を召喚し戦わせるのが主な戦闘スタイル。 精神、魔力の状態が安定していないとモンスターは自身の命令に背き、襲いかかってくる。
created by 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    キャラクター概要 ・チェイサー家 有名な神社の跡取り息子であり、多くの分家を抱えていることから幼い頃から後継者(トップ)としての振る舞いを強要されていた。 彼は自分を後継者から引き摺り下ろそうとする大人をたくさん見てきた。だからこそ学園でのトップ争いは可愛いものだと思っている。 実家での1人称は「私」であり、学園で「僕」を使っている時は 彼なりにフランクに話している証拠。 ・カガリとの関係(過去) 家が窮屈でたまらない時「ご近所さん家の息子さん」であるカガリの家に友達として訪れ、本を読んだりとりとめのない時間を過ごしていた。 カガリと一緒に遊ぶこともあるが、大抵はお互い好きなことをして過ごしていた。ロビンにとってカガリの家はチェイサー家を忘れられる小さな時間を提供してくれる場所だった。に過ぎなかった。 カガリの母には「いつも息子と遊んでくれてありがとう」と言われるが、特に遊んであげているつもりはなかった。 カガリも聡い子だったので、ロビンが遊ぼうというまでは自分から遊びに誘ったりは決してしなかった。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    1人称 僕 2人称 貴方 カガリ 呼び方 カガリ 荒い性格だがその実賢く、洞察力のある人間だと思っている。何故こんな人間がスカラビアに所属しているのかと全ての寮生が彼に対して懐疑的だが、自身はカガリがスカラビア寮に所属していることについて何の疑問も抱いていない。 エリシャ 呼び方 エリシャ 知的で理路整然とした人間だと思っている。周りをコントロールするような器用さや、学内の地位に対する執着を感じない為、自身の敵にはならないと感じている。意見を交える時も、お互いの意見が衝突する事が少ないので話しやすい。 マイザフ 呼び方 マイザフ 他寮の寮長は全員敵だが、マイザフだけは味方につけておいて損は無い存在だと思っている。「仲間」「家族」といったホワイトな言葉に「傲慢」を包んでお届けする彼の統制の仕方は自身には絶対に出来ないスタイルだと思っている。 ウル 呼び方 鯨偶蹄類 自身には持ち合わせない「本当に」人柄が良い部分が死ぬほど嫌い。この学園の寮長に相応しくないと思っている。何故、鯨偶蹄類の分際で人魚などとお高くとまっているのか、という嫌味を込めて彼をそう呼んでいる。(ウルも負けじとロビンが嫌い。) テトラ 呼び方 テトラ 同じ軽音部であり、学園に対する価値観が合う為話しやすい。軽音部であるにも関わらず、2人の取り巻く雰囲気は優美であると同じ部活の生徒から気味悪がられている。
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    台詞 「こら、いけませんよカガリ。先に手を出して仕舞ったら、こちらの負けです。」 「覆水盆に返らず…暫くそこで反省していなさい。」 「おやおや、貴方もなかなか変わった人だ。興味深い。」
  • 𝐀𝐛𝐲𝐬𝐬 𝐢𝐧 𝐰𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝のユーザーアイコン
    🦂寮長 名前:ロビン・チェイサー 所属寮:スカラビア 学年-クラス:3-C 身長:176cm 年齢:18 利き手:右 出身:熱砂の国 部活:軽音部 得意科目:動物言語学 趣味:三味線 嫌いなこと:サプライズ 好きな食べ物:厚揚げ 嫌いな食べ物:シリアル 特技:神楽舞 備考:熱砂の国近辺の離れ小島出身。独自の文化を持ち、時々変わった言葉を使う。 思慮深く、相手を見透かすような目付きが特徴的。観光地として有名な神社の跡取り息子で、座学の成績は学年でもトップクラス。 一癖二癖ある人間を好む一面があり、そういったものを従えることが彼にとっての楽しみである。 気性が荒い副寮長のカガリを手名づけ、一緒に行動している。 寮内で何か揉め事が起きた場合、冷静な判断で迅速に対処する力を持っている為、多くの寮生から信頼されている。 ◉ユニーク魔法 『朱色の祭壇』Vermillion altar (ヴァーミリオン・オルター) モンスターを隷属、召喚する事ができる魔法。実家の護り神とされている九尾を召喚し戦わせるのが主な戦闘スタイル。 精神、魔力の状態が安定していないとモンスターは自身の命令に背き、襲いかかってくる。