コミュニティアイコン

八咫烏

カテゴリ その他
メンバー1
コメント4
『八咫烏』 裏の情報屋でもあり何でも屋(よろず屋) 情報専門、暗殺専門、警護専門等々いろんな物に分かれていて闇の闇………さらに深淵に群がり息を潜めてきた八咫烏。 故に今までバレもせず多種多様な人間を相手にして取引をして来た。 ちなみに普段は咲と信は孤児園の方にいる、仕事最中に身寄りのない子供を拾うのだがそんな子達を集めて暮らす場所を提供し20歳までは面倒をみているとか。 それぞれの専門のトップの中にもこの孤児園で世話になった人もいる リーダーは咲 https://nana-music.com/communities/995978 副リーダーは菫 https://nana-music.com/communities/996059 情報専門のトップは信 https://nana-music.com/communities/985934 暗殺専門のトップは由輝 https://nana-music.com/communities/996067 警護専門のトップは美紅 https://nana-music.com/communities/996085 他にもさまざまな部署があるが何分大きいので把握できていない。(これからまだ増えるかもしれない) 探れと言われれば探る、殺せと言われれば殺す、守れと言われれば守る。 しかし、それと同等の対価(お金や情報)を支払わなければいけないが逆を言えば支払えば何でもしてくれる。 別に世界を滅ぼそうとかそういうことは考えてないし支配欲とかもなくただ事の経緯を眺め楽しみつつあまりにも度が過ぎてると裏から手を回すだけ。 八咫烏から攻撃してくることはなく攻撃されたらそれ相応の対処をとるのみ。しかし、咲が言うには………やられたものは利子つきで返さなきゃな………?という感じで何倍にもなって還ってくるのでご用心を。 謎多き組織であり敵にも味方にもなる………謂わ中間。
created by 疾風怒濤(シップウドトウ)のユーザーアイコン
  • 疾風怒濤(シップウドトウ)のユーザーアイコン
    神矢 美紅(カミヤ ミク) 18歳 女 157cm 個性『空間爆発』 空間を圧縮させて放出し爆発させる個性。 爆破の規模は自由自在でやろうと思えば高層ビルまるごと爆破とか普通にできる。 もちろん反動も大きく彼女の場合肉体的なダメージにかわる 性格 冷静で冷たく戦闘は好まない。 むしろ、頭脳戦の方が得意だったりするような人。 口数も多くはないけど話さなくはない、しかし話したとしても要点だけである。 仲間にも一般人にも冷たいので人間ブリザードの異名を持つもの。 八咫烏では護衛専門 個性的にも考えて暗殺は不可能だし………ということで。 彼女の個性は目立ちはするけど彼女自信が正確に使えるので暴発することはまず無いし巻き込むこともないので最も戦闘になりやすい護衛についている。 容姿が驚くほど碧にそっくりな少女で年齢も近く普通の人なら見分けることが出来ないが彼女の方が口数も少ないし何より髪の長さ的に彼女の方が圧倒的に長い。膝ギリギリまであるので頭かなり重いのだが普通に動ける。 あと、編み込まれてる部分もあるのでそこで見分けましょう 碧と違って筋力的には男性並みにあるし普通に飲み食いもするし何なら珈琲嫌い! 「私は………神矢。言っとくけど………反気………碧?ってことは無関係だから。」 「何いってンの………貴方?」 「守るのが仕事………下がってくれる?」
  • 疾風怒濤(シップウドトウ)のユーザーアイコン
    皇 由輝(スメラギ ユウキ) 男 25歳 178cm 個性『略奪』 触れた人物、見た人物の個性を略奪し使うことができる個性。 一度に略奪できるのは2つまでで略奪できるのは5分間。同じ個性は30分は略奪できなくなる。 略奪されてる間は個性を使えません、とられてるからね 性格 物静かであまり話そうとしない。 人見知りが激しいのか………と言われればそうでもなくただ興味がないだけ。 逆に興味がでてくれば話すらしい。 人間………というより『生きる』事に関して興味がないらしい。 八咫烏では暗殺専門 略奪という個性で何故暗殺なのか? それは彼の一つ一つのスキルである。 体術一つとっても咲と同等の力をもち、なおかつ仕事と銘を打てば平気で人を殺せる精神的な強さから暗殺という仕事を任せている 『殺す』ということに関しての知識は豊富、異名は死神。 柾の人形だった過去を持つ。 見た目とあまり話さないことからよく性別を間違えられるが男性である。 自分でも性別を間違えられるのはいい加減嫌なのだが………そのために髪を切るのもメンドクサイ………とか言う人。 裁縫が得意とか言う女々しい一面も 「………………僕?皇。」 「君に興味はない。………でも、君の生き方には興味がある。」
  • 疾風怒濤(シップウドトウ)のユーザーアイコン
    蛇蔵 菫(ダグラ スミレ) 女 32歳 158cm 個性『蝙蝠』 蝙蝠(コウモリ)を操り従わせる個性。 自分も蝙蝠になって飛ぶこともできるらしい。(吸血はしない) 血液から蝙蝠(擬似的な)を作り出すことも可能 性格 攻撃的でかなりバイオレンスな女性。 口も悪く行動も荒いのでかなり戦闘になりやすく八咫烏の中でも喧嘩っぱやい方である(碧と同じくらい) 誰かを思いやって………というよりかは自分の利益優先だけど特定の人物には優しい。 八咫烏リーダー、咲の妻。 一応八咫烏副リーダーってことになってはいるけど基本仕事は任せられない。 が、戦闘面においてはかなり強いのでよく呼ばれる。 料理がものすごくうまい、ついでに一応看護師の国家資格持ちだったりする。(これでも) 頭の回転は咲に劣るが戦闘面(主に体術と狙撃)においては天才的である。 八咫烏の新人さんは絶対に菫姉さんにしごかれるのだ。 八咫烏内では菫姉さんで通っているとか。 菫本人はあまり気に入ってないけど回りがそういうなら………良いか………みたいな感じ。 「あ゛?あぁ………名前?蛇蔵 菫。まぁ、よろしくはしないけどね?」 「何ぃ?私に喧嘩売ってるの?いいよ、勝ってあげる。」
  • 疾風怒濤(シップウドトウ)のユーザーアイコン
    蛇蔵 咲(ダグラ サク) 男 34歳 172cm 個性『蛇』 蛇を操れる個性。 町中にいる蛇はもちろん普段つれてる(コブラ)毒性の強い蛇まで操れ自分オリジナルの蛇まで作れちゃう。 体の一部を蛇にすることも可能、蛇とも話せる 性格 基本温厚で優しく信と同じでよく笑ってる。 困っていたら助けるし怒るときは怒る兄貴肌な反面殺すと決めたらサクッと殺すし仕事には少し厳しい。 『八咫烏』のリーダーにして信の師匠であり親代わり。 普段は孤児園の園長とかもしてたりする。 一応奥さんと子供もいるとか。 信の事は良くできた弟子で部下。 信に体術とか色々な技法を叩き込んだのは咲。 頭もよく計算高く肉弾戦も得意、そして碧の兄継と仲がよく歳の差は14歳ではあったがよく遊んでいたとか(何をして遊んでたかは想像にお任せします) 継に依頼されたとある内容から雄英生たちに関わっていく………。 口調が少し独特な所がありなまりが強いのだがそれを演じているのかそれとも素なのかは謎。 「蛇蔵 咲、どうもお初お目にかかりますなぁ。まぁ、これからも仲良くしていけると………良いですねぇ?」 「これでも、嬉しいんやけどな………あめり顔に出んのも問題かもしれんな。」