コミュニティアイコン

primary colors ユニット募集!

カテゴリ 企画・募集
メンバー2
コメント2
ユニット名 primary colors テーマはもちろん色です ユニット名の訳は【原色】です みんながいればどんな色にもなれる これをユニットのコンセプトのようなものにしたいと思ってます メンバーカラーは色の三原色に準えて シアン(青っぽい色)・マゼンタ(赤っぽい色)・ イエローに加え、黒と白にします 黒と白は三原色には入っていませんが、ハッキリした黒を作るのは三原色では無理だと言われているのと、白がないとピンクや水色等の色が多分作れないので…一応あった方が良いかなと それと人数も3人じゃ少ない気がするので まぁ、ボクが黒か白をやりたいってのもあるんですが… 最初のうちはゆったり活動していきたいです。みんなでコラボしたり一緒に遊んだり…等 慣れてきたら、本格的に活動しようかなと思ってます。 ボクは、ユニットとか初めてで、ちゃんとやって行けるのか不安なので、もし、もしもなんですがこのユニットを自分が導きたい!(リーダーなりたい)っていう人がいれば意気込みに付け加えといてください。 条件 ・報連相が出来る ・1週間に1回は必ず浮上する ・仲良くできる ・僕の声大丈夫か 取り敢えずこんなけできてればおk 応募用紙 ・活動時の名前 ・性別 ・年齢(ぼかしあり) ・メンバーカラー希望 なんでも良い場合はなんでも良いと書いてください ・自慢のサウンド (歌でお願いします 過度な加工や声を重ねるすぎるのはやめてください) ・意気込み ・何か出来ることはあるか(イラストや加工等) ・条件おkか ・拡散 今僕は受験生なので、受験が終わってから活動を始めようと思ってます。 ですので、締切は3月下旬までにします。 また、条件については4月ぐらいから活動する前提でお願いします。 どうぞよろしくお願いします。
created by rintoのユーザーアイコン
  • rintoのユーザーアイコン
    rinto
    > 。

    応募ありがとうございます! 3月下旬までには合否を出すのでしばらくお待ちください もしも人数集まらなかったら合否早めに出すかもしんないですm(_ _)m

  • ちづる🐦のユーザーアイコン
    ちづる🐦
    名前:ちづる(仮定) 性別:女 年齢:14 メンバーカラー:できれば白、マゼンタ、シアンのどれか 自慢のサウンド:あの夏が飽和する、夜咄ディセイブ 意気込み:メンバーで仲良く協力して、聞く人に何かしら伝わるような歌を歌えるよう頑張ります。 できること:多少はイラストできます。 条件:おけです 拡散:しときます(?) こんな感じでお願いします!