nana

みかんハート ラスサビ前 アカペラ
387
コメント数17

前から凄い好きな歌なんですが音域が足りずに歌えなくて。 1番好きなこの部分だけ、気持ち込めてアカペラで歌いました。 短いので暇があればよかったら聴いてみてくださいw

いいね 29

partnerパートナー広告
UTAO
17コメント
ロード中