【終了しました】第1弾は、nanaのみんなが選ぶ「ボカロ曲人気投票」

みなさんボーカロイドキーボードってご存知ですか?

ピアノや音楽教室などなどで誰でも知っているヤマハさんが作った、鍵盤を押すとボーカロイドが歌う夢のようなキーボードなんです。鍵盤が弾ける人も、そうでない人も、押すだけで歌ってくれるのでとっても楽しい革新的なキーボード✨

なんと!

ヤマハさんから「ボーカロイドキーボード」を1台プレゼントしていただけることになりました🎊

ということで、このボーカロイドキーボードプレゼントを特典にした投稿企画を開催しまーす!


しかも!

このプレゼント品には、nanaのみんなで選んだボカロ曲が追加でインストールしてもらえるという特別仕様品。これは欲しいですね〜😍😍😍


さらに!

抽選で5名さまに、ボーカロイドキーボードの2週間無料モニターにご参加いただけます✨

こんな素敵なキャンペーンに参加しないわけにはいかないですね❣️

まずは好きなボカロ曲投票に気軽に参加してみましょう〜!

今すぐ投票 🎶 「ボカロ曲人気投票」

3月9日(金)17:00〜3月13日(火)23:59までの投票期間中に

下記のリンクから、あなたの好きなボカロ曲と簡単なアンケートに答えて

投票してください!(所要時間 1分程度)

投票はこちらから👉🏻※受付は終了しました

※入力の手間を少しでも減らすために、あらかじめ最近の人気曲を30曲ピックアップして記載していますが、もちろんそれ以外の曲も大歓迎!「その他」の欄にどしどし記入して投票してください!※好きな曲を何曲でも記載してください!※元々ボーカロイドキーボードにインストールされている曲も選んでOKです!

ボーカロイドキーボードとは

音源部にボーカロイドエンジンを搭載し、自分で演奏したメロディーの通りに歌詞を歌わせることができるキーボードで、専用アプリを使用してオリジナル歌詞の作成をすることも可能です。

あらかじめシンガー「VY1」の歌声ライブラリが搭載されていて、専用のスマートフォン・タブレットアプリケーションから、「初音ミク」「Megpoid」「IA」「結月ゆかり」4人の中から、1人のシンガーを無償で追加できます。その他のシンガーは専用アプリケーション内で追加購入が可能です。

🎹ボーカロイドキーボード公式ホームページ

「歌を演奏する」という新しい体験

ボーカロイドキーボードを始めるのに特別な機材や専⾨知識は必要ありません。あなたが鍵盤を弾くと、 本体に搭載されたシンガーがその旋律を歌います。お気に⼊りのボカロ動画に合わせて演奏することはもちろん、ボカロパフォーマーとしてパーティーやバンドでの演奏も楽しめます。


ボカロ演奏のためのデザイン

自分が歌うようにシンガーを歌わせることができる新しいツールとして、楽器との一体感が得られるショルダーキーボードスタイルを採用。右手で歌うメロディーを奏で、左手で歌声の表情付けを行うことで、より深い歌唱表現が楽しめます。1.5Kgの軽量ボディに加え電池駆動にも対応。どこにでも持ち運べます。


好きな歌詞をアプリで作成

無料の専用アプリで歌詞を入力し本体に転送すれば、オリジナル曲、既存曲を問わず様々な楽曲を歌わせることができます。

nanaの使い方・楽しみ方

nanaへの投稿はたったの3ステップ!スマホがあればどこでも投稿できます。録音方法はこちらをご覧ください。

応募期間 2018/3/9 8:00 〜 2018/3/15 15:00

#ボーカロイドキーボードが欲しい

このタグを付けて投稿してね!