もうすぐ終了❗️課題のボカロ曲を歌って応募しよう🎤

本イベントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

優秀賞およびモニター当選者の発表は、4月中旬を予定しています。



あの「ボーカロイドキーボード」をもらえるチャンス✨


ボーカロイドキーボードってご存知ですか?

ピアノや音楽教室などなどで誰でも知っているヤマハさんが作った、鍵盤を押すとボーカロイドが歌う夢のようなキーボードなんです。鍵盤が弾ける人も、そうでない人も、押すだけで歌ってくれるのでとっても楽しい革新的なキーボード✨


なんとこの度
ヤマハさんから「ボーカロイドキーボード VKB-100」を1台プレゼントしていただけることになりました🎊


ということで、このボーカロイドキーボードプレゼントを特典にした
投稿企画を開催しまーす!


しかも、ただのボーカロイドキーボードじゃないんです!!!!
nanaのみんなで選んだ人気上位3曲が追加でインストールしてもらえるという特別仕様品。
これは欲しいですね〜😍😍😍


さらに!抽選で5名さまに、ボーカロイドキーボードの2週間無料モニターにご参加いただけます✨




課題曲はこの3曲!!!


先日開催した「ボカロ曲人気投票」の結果

人気上位3曲が課題曲に決定しました👏🏻👏🏻👏🏻


そして同時に、この3曲が「nana特別版ボーカロイドキーボード」に追加インストールされますよ〜♪


さて〜! 気になる課題曲は⁉️

 ・

 ・

 ・

この3曲だっっっ✨

 🎤 シャルル

 🎤 ゴーストルール

 🎤 からくりピエロ



ボーカロイドキーボード VKB-100とは?




音源部にボーカロイドエンジンを搭載し、自分で演奏したメロディーの通りに歌詞を歌わせることができるキーボードで、専用アプリを使用してオリジナル歌詞の作成をすることも可能です。

あらかじめシンガー「VY1」の歌声ライブラリが搭載されていて、専用のスマートフォン・タブレットアプリケーションから、「初音ミク」「Megpoid」「IA」「結月ゆかり」4人の中から、1人のシンガーを無償で追加できます。その他のシンガーは専用アプリケーション内で追加購入が可能です。


ボーカロイドキーボード公式ホームページ




「歌を演奏する」という新しい体験

ボーカロイドキーボードを始めるのに特別な機材や専⾨知識は必要ありません。あなたが鍵盤を弾くと、 本体に搭載されたシンガーがその旋律を歌います。お気に⼊りのボカロ動画に合わせて演奏することはもちろん、ボカロパフォーマーとしてパーティーやバンドでの演奏も楽しめます。



ボカロ演奏のためのデザイン

自分が歌うようにシンガーを歌わせることができる新しいツールとして、楽器との一体感が得られるショルダーキーボードスタイルを採用。右手で歌うメロディーを奏で、左手で歌声の表情付けを行うことで、より深い歌唱表現が楽しめます。1.5Kgの軽量ボディに加え電池駆動にも対応。どこにでも持ち運べます。



好きな歌詞をアプリで作成

無料の専用アプリで歌詞を入力し本体に転送すれば、オリジナル曲、既存曲を問わず様々な楽曲を歌わせることができます。




nanaの使い方・楽しみ方


nanaはスマホがあればどこでも投稿できます。

アプリは無料。インストールしてみよう!

appstore-bannergoogleplay-banner


使い方はこちら!

【iPhone】ようこそ音楽SNS nanaの世界へ! nanaの基本的な使い方・楽しみ方(iPhone版)

【Android】ようこそ音楽SNS nanaの世界へ! nanaの基本的な使い方・楽しみ方(Android版)

Application period


2018/3/16 2:00 〜 2018/3/31 14:59

#ボーカロイドキーボードが欲しい

Post with this hashtag!

Go to Feed