結果発表】出演決定🎉GReeeeN10周年LIVEオープニングアクト出演 

GReeeeN10周年LIVEオープニングアクト出演権をかけたオーディション。たくさんのご応募ありがとうございました👏

2017年1月7日(日)のGReeeeN10周年LIVEオープニングアクト出演権を見事獲得し、大きな舞台で堂々と歌声を披露してくれた受賞者の発表です🎉

(名前をタップするとサウンドが聴けます!)

【こちらの企画は終了しました】GReeeeN×キヲクロスト オーディション

2017年1月28日(土)に実話を元に描かれた映画「キセキーあの日のソビトー」の公開が決定したGReeeeN。

今回、GReeeeNとGReeeeNのプロデューサーJINがサウンドプロデュースをしているスマホゲーム「キヲクロスト(2016年12月配信予定)」のコラボ企画を開催します!

優秀賞の特典は、2017年1月7日(土)さいたまスーパーアリーナで行われるGReeeeN10周年記念LIVE「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』」にオープニングアクトとしてのゲスト出演権を獲得!!

オープニングアクトでは、映画「キセキーあの日のソビトー」主演の菅田将暉率いるグリーンボーイズも出演します。

さいたまスーパーアリーナという大舞台の切符を掴み取ろう!

オリジナルの歌詞&歌声のご応募お待ちしてます。

参加方法

1)見本音源を聴いて、絶対にロストしたくない(忘れたくない)キヲク(記憶)を歌詞にしてください

2)下記の課題曲にオリジナルの歌詞で歌ってください

3)楽曲のタイトルを考えてください

4)キャプションにハッシュタグ#キヲクロストを付けて投稿

※困った時は、下記の「みんなの投稿を聴く」から色んな投稿を参考にしてみてね♫

5)応募フォームに必要事項を記入して送信してください

6)受賞者は、12月16日(金)までにメールにてご連絡いたします

※ハッシュタグを付けて投稿するだけでは応募完了にはなりません。必ず応募フォームにてお申し込みください。

※メールアドレスの登録がない、期日を過ぎても返信がない等の場合、受賞資格を失効する可能性がございます。nana-music.comからのメールが受信できるよう、設定をご確認ください。

見本音源

♪課題曲

見本音源を聴いて、あなたのオリジナルの歌詞で↓の音源にコラボしてください。

応募資格

■ソロ/バンド/年齢/性別は問いません

■2017年1月7日(日)のスケジュールが一日空けられる方

■日本国内在住の方、特定のプロダクション、レコード会社、出版社と契約されていない方に限ります。

※未成年の方は、本応募規約に関しての親権者の同意を得たうえでご応募ください。

グランプリに輝いた方は、ライブ当日までGReeeeN所属の事務所がマネージメントさせていただきます。

ライブ詳細

GReeeeN10周年記念LIVE「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』」

■日時:2017年1月7日(土)

開場 14:00 開演 16:00

■場所:さいたまスーパーアリーナ

〒330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心8

■GReeeeNのライブのオープニングアクトとして、本企画の課題曲で出演していただきます(ライブ当日までに歌詞はフルにしてもらいます)

■GReeeeN HP:

http://greeeen.co.jp/

■Twitter:

プロデューサーJIN

キヲクロスト

みゆはん

応募期間2016/11/28〜 2016/12/12

#キヲクロスト

このタグを付けて投稿してね!