大賞発表!

大賞発表!!!!!


たくさんのご応募を頂いたnanaエピソード大賞2018

全部で79のエピソードが寄せられました。全部nanaのスタッフ一同で読ませていただきました。

そんな沢山の応募の中で2018年の大賞に選ばれたのはきらさんからお寄せいただいたこちらのエピソードになります。


❛❛

今年の10月に、nanaで知り合った彼と結婚しました!


去年の9月から大阪と宮城での遠距離恋愛、多くて月に一度会えるか会えないかで会った回数は両手で数えきれるほどでした。


お互いの音楽の趣味と声に惚れ込み、それから三ヶ月後に数人のオフ会をした時、彼が実際に歌っているところを目で見て感動したことを鮮明に覚えています。


nanaがあったからこそ素敵な夫に出逢えて本当に感謝しています、これからも夫婦共々沢山投稿させていただきます!!

❛❛


なんと!nanaで出会ってご結婚👰🏻💒🤵🏻されたそうです!!

おめでとうございます~

こちらの詳細はユーザーピックアップで旦那様とご一緒にねぽりんぱほりんお話を聞かせていただきました。

詳しくは1月のユーザーピックアップを御覧ください。(月刊nanaのブログでも紹介します)

本当にご結婚おめでとうございます~

末永くお幸せに〜💐

きら1

ご応募頂いたエピソードのご紹介


70件以上ものエピソード、それが全てnanaっぽくて素敵✨だったので、それらをなんとか全部紹介したい!

ということで、nanaの運営アカウントで年明けからサウンドにエピソードを載せてご紹介します。

nana運営のアカウント↓をフォローしてこちらもぜひご覧ください。

#nanaエピソード大賞2018

Post with this hashtag!

Go to Feed