コメント
4件
  • 変態声劇民『俺が久遠だ‼️』のユーザーアイコン
    > ヒヨコまめ

    ヒヨコちゃん💞💞 こちらこそ素敵な芝居をありがとう!アタチの芝居がビンビンにアンテナ立って、どうこの子と対面すればいいのかなぁってかなり台本と相手の女の子との交わり方と距離感も考えながら演じれ待ちたわよぉぉぉ💞 そうなのよ!哀の感情をギリギリまで押し込みながら感情に止めつつ表情見られたらもしかしたら彼女には気づかれたかもしれない!!しかし、彼女は自分の事で精一杯で良く見れずに気付けなかったって仮定が必要かなぁと! その次の日や何かこの瞬間を彼女が思い出した時に...『私、、、彼の気持ちに全然気づけて無かった...どうしよう』ってなって ハッピーエンドに転んでもバッドエンドに転んでも 今回の彼との距離感が生きるんじゃないかなぁと 考えられたの!!! ここまで構築できたのもヒヨコちゃんのおかげなのよ!!?本当ありがとう////

  • 変態声劇民『俺が久遠だ‼️』のユーザーアイコン
    > たろぽ🪴🐳

    解るよ!!たろちゃんが描きたかった男性役はかなり分かりやすく目を下に向けながら彼女に寄り添うようでもう視線から「俺はお前しか見てない!!」って直球で伝える感じの未練ありますよ!って役作りか大人びた冷めた男性のどっちかなのかなぁと台本読みながら感じたんだけど...ほら、NANA声劇民の男性達はかなりそういう芝居得意そうだし声乗りやすい芝居できる子が多くて、アタチがアタチとしてこの台本に『』に向ける役作りって何だろうなぁ〜って考えた結果この超明るい表現になりました!! 中盤までのテンションと最後のエフェクトでの色での落差を出せたら尚楽しいかなぁと思うし寄りそいかたに違いでるかなぁーって💞💞 素敵な世界読ませてくれてありがとう//

  • ヒヨコまめのユーザーアイコン
    あああ……!!!!!!!!!!!!!!!なんだ、これは……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!久遠さん、バケモン、、、!!!!! たろぽ様の感想そのまま同じこと繰り返したいくらい共感してます……なんだ、なんだろう、優しい声の裏側に「哀」とか「悲」を込めるのがお上手なんですね。きっとそれは相手には気づかない位のもので、グッと飲み込んでる感じ。うあああすき。ありがとうございますありがとうございます……
  • たろぽ🪴🐳のユーザーアイコン
    語彙力失いました もうひたすらいいですとしか言えません 作者的な先入観で、この「」は素っ気なかったり、ちょっと冷めたイメージが強かったんですけど、そういう読みの方の他に、『』にまだ未練があるような読み方をなさる方がいて。ああ、そういうパターンもあるのか、とすごく嬉しかったんです。 でも久遠さんはまたガラッと違って! 明るく振る舞うことで、泣いて自分に縋ってきた『』に気を遣わせないようにしているけど、言葉の裏に悲しさとかやるせなさが滲んでいるようでとっても素敵でした。 ああ。ありがとうございます。