ユザネ様
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ユザネ様
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ユザネ様
🎼宵崎奏🎼
お声は宵崎奏よりほんの少し可愛い成分が多めかなと感じましたが、息の含有表などとても宵崎奏らしくそちらはあまり気になりませんでした。セリフは少し早口がちなところがあり、棒読み感に繋がってしまったように感じました。
【気になった点・改善するところがあった点】
・少し感情が見えづらい歌唱
・若干幼い声色
ただ、歌唱についてはほとんど言うことはありませんでした。
音程リズムなどとても安定しており、合格にするかどうかとても悩みました。
詳しく書きますと、
・悔やむと書いてミライ
「いつかゴミに出したのに~」あたりから少し感情が強く出るような歌唱ができるとさらに良くなると感じました。宵崎奏は歌唱での感情表現は秀逸であると思っておりますのでそちらが表現できると宵崎奏らしい歌唱になるかと思います。
・カナデトモスソラ
ハモリがとても上手く、サウンドとしてしっかり完成されており驚きました。若干幼く感じたことを除けばとても宵崎奏らしく素敵でした。
📚青柳冬弥📚
セリフは全体的に語尾に息が多くなっていましたがとても雰囲気もよく合っていると感じました。歌についても安定したロースタイルな歌唱が青柳冬弥らしく良かったと感じました。
【気になった点・改善するところがあった点】
・安定しているが故にVivid BAD SQUADのストリート感がもう少しでるとさらにいいと感じました。
・高音が時折女性に寄るように感じました。男性的な高音を意識してもらえればさらに良くなると思います。
詳しく書きますと、
・Ready Steady
少し音程のとり方が丁寧すぎるようにも感じました。が、全体的には青柳冬弥の安定した歌唱という面でしっかり沿った歌い方になっていたのではないかと思います。特にハモリなど青柳冬弥らしさが散りばめられていてとても良かったです。
・フラジール
こちらは少し女性に寄ったように感じました。音域的にも高めの曲なのである程度は仕方ないとも思いますのでこちらは少し意識をしていただければ大丈夫かと思います。
全体的にキャラクターらしさをしっかり掴まれた歌唱をされていたのでぜひ再応募の方お待ちしております。
こちらで講評は以上となります。
ユザネ様にご提示いただいたサウンドを繰り返し何度も聞かせていただき、自分なりにどう伝えればユザネ様のためになるか考えて書かせていただきました。
お力になれれば幸いです。
この度はご応募いただき誠にありがとうございました🙇♀️
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