コメント
24件
  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > にこりん👗🍠@芋あん溺愛

    にこりんさんいらしゃいませー!✨✨ かっこいいに安定感抜群嬉しいですありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨✨ハモリってやってて楽しいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨ ハイクオリティなんてとんでもないです!にこりんさんの綺麗なサウンドもまた聴きにいかせてもらいますねヾ(⌒(_*・ω・*)_︎💕︎

  • にこりん👗🍠@芋あん溺愛のユーザーアイコン
    カムイさーん!すごくカッコ良いです🥺✨安定感抜群の素敵な歌声と、綺麗なハモリにうっとりです(*´꒳`*)♪カムイさんのサウンドはいつもハイクオリティで尊敬します🙇‍♀️♫
  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > 遥馬

    まじすかぁぁぁぁありがとございますぅぅぅぁぁぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨✨ 遥馬さんの優しい歌声には遠く及ばないです_(´ㅅ`_)⌒)_✨

  • 遥馬のユーザーアイコン
    遥馬
    カムさん、、カッコ良すぎて鼻血が、、🥲✨✨
  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > 🐱れいこ🐶

    れいこさんお久しぶりです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ イケボ過ぎるなんてとんでもないです💦💦カッコよくて素敵嬉し過ぎますありがとうございます(。ー人ー。)✨✨

  • 🐱れいこ🐶のユーザーアイコン
    イケボすぎる歌声も歌い方も本当にかっこよくて素敵でした✨
  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > うさぎ あるく

    うさぎさんいらしゃいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨ 安定感ありますかね!?嬉しいですあざますぅぅぅ(´;ω;`)✨✨ 勉強になるなんてとんでもない!自分はうさぎさんの力強さが欲しいっす(ノシ`>∀<)ノシ バンバン✨✨

  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > いちごプリン ‪

    プリンさんいらしゃーい!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨ この曲いいよね!雰囲気めっちゃ好きなんよ✨✨ 俺のかっこいい声で聴けて嬉しいは嬉し過ぎるありがとぉぉぉぉヾ(´;ω;`ヾ)✨✨ 久しぶりで調整がなかなか上手くいかなかったんだけどバランス大丈夫そうでよかたぁぁ_(´ㅅ`_)⌒)_💦

  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > きゃみぶー🐥

    きゃみぶーさんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨ かっこいいにずっと聴きたいめっちゃ嬉しいです...ギフトまでありがとうございますぅぅぅぅ(´;ω;`)✨✨

  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > 🍀りさ🍀⍤⃝♡🌷

    りささんおはよ~!✨ ブロッコリ~(🥦•᎑•🥦)💕︎← 相変わらずかっこいいは嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨ クオリティやばいかな!?ありがたきーー!!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン✨✨

  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > ぷりずむ⭐@旧ひがいもん

    おはようございます!拍爆にギフトにかっこいいまで~!嬉しいですありがとうございます(ノシ`>∀<)ノシ バンバン✨✨

  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > asu_Rin 🍬

    りんさん~!聴いて頂きありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨ オシャレに永遠リピ嬉し過ぎる...プロなんてとんでもないです(。ー人ー。)💦 毎回聴くの楽しみも嬉しすぎますありがとうございます✨✨りんさんの怪物めっちゃ耳福でした_(´ㅅ`_)⌒)_︎💕︎

  • うさぎ あるくのユーザーアイコン
    みんな書いてるけどバランス、安定感、さすが👏👏👏 余裕のある歌声ってやっぱりカッコよく聴こえるもんだよなー、いつも勉強になります🤤
  • いちごプリン  ‪のユーザーアイコン
    カムさぁぁぁん✨✨ この曲すっごくすき!!! カムさんの綺麗なハモリとかっこいい声で聴けてうれしいよぉぉ✨ それと音のバランスも最高とか センス良すぎるからぁぁカムさん🥦
  • ✩カムイ✩🥦のユーザーアイコン
    > きり緒@低音系

    きり緒さんいらっしゃいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ めっちゃ良かった嬉しいです!安定感ありますかね!?ありがとうございます(。ー人ー。)✨✨ テレキャスタービーボーイ上手くいくかわかりませんが歌わせて頂きますー!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン✨✨

  • きゃみぶー🐥のユーザーアイコン
    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚カムイさんこんばんは🥦✨ カッコいい(๑•̀ •́)و✧👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ ずっと聴きたい🤤🤤🤤✨
  • 🍀りさ🍀⍤⃝♡🌷のユーザーアイコン
    カミくんが、ブロッコリーに変身してる。 (◍ ´꒳` ◍)ウハ♡ 相変わらずかっこいい。 ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ クオリティやばい😱 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
  • ぷりずむ⭐@旧ひがいもんのユーザーアイコン
    わあ、、カッコいいですねえ👏👏👏👏👏
  • asu_Rin 🍬のユーザーアイコン
    asu_Rin 🍬
    カッコいいしオシャレだし永遠にリピできるっ(´。✪ω✪。`)✧*。 重ねたところとかプロみたい✨カムイさんの楽曲はクオリティが高くて、毎回聴くのが楽しみです☺️💕耳と心が喜んでます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
  • きり緒@低音系のユーザーアイコン
    この曲初めて聴きましたがめっちゃ良かったです✨✨ さすがの安定感( ᴗ͈ˬᴗ͈ )フムフム テレキャスタービーボーイも楽しみにしてます!