コメント
44件
  • Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️のユーザーアイコン
    > ぽこ

    ちゃん 🤔なんていうか加減が絶妙‼️そこがセンスなんだよ‼️(熱弁)もっともっと投稿してくれていいんだよ‼️←

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️

    いやいやいや!‪w‪w‪w‪w たぶん投稿の半分はノンエフェよ🤣🤣 お友達の伴奏とかは いつもより拘るからエフェクト使うんだけど この歌に関してはstageのみよ☺️ エコー度合いを各所変えてるだけなの!✨ なんなら、サビの上はノンエフェよ!✨

  • Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️のユーザーアイコン
    > ぽこ

    ちゃん (((uдu*)ゥンゥン!ほんとそれ!歌うまいし、エフェクトの使い方もすごいし、録り方もきれいで尊敬するわ〜☝ てゆーか、ぽこちゃんのエフェクトの使い方もホント勉強になるよ!もうアルバムとか作って欲しいもんw絶対売れる‼️(確信)

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️

    おおお! ぴささんね(´ー`*)ウンウン 繋がってはないけど、てぃーちゃんとのコラボとかでよくお歌を耳にするけどめちゃうまだよね♡ あのお二人のコラボは耳得サウンドねっ🥰

  • Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️のユーザーアイコン
    > ぽこ

    ちゃん おぉ!えすてぃーさんね! 元々はえすてぃさんの相方さんのぴさちゃんと仲良しさせて頂いてて、そのつながりでお知り合いになってね☝あとアイコンがお互いぴさちゃんに描いてもらったメガネアイコンで似ててw ほんと、えすてぃさんも歌めっちゃカッコイイんだもんねー!

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️

    そそメロコアさん( ˶´˘`˶) おおおお! あいちゃんがLoveしたのね✍ 193やりよるなぁ😎🤟 えすてぃー! てぃーちゃん(*´ω`*)✨

  • Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️のユーザーアイコン
    > ぽこ

    ちゃん 193さんってメロコアさんだよねっ?そうなのよ〜!わしが一方的にLoveで!←語弊w もうツボすぎてフォローさせてもらったん🎶 てぃーちゃんさん?はどなただろ🤔ぽこちゃん、顔広いもんなぁ〜!そして歌うまさんのところには必ず歌うまさんがおるからね!そこ狙っていってるからね!(ぽこちゃんのお知り合いと繋がったのはホントたまたまなんだけどw)

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️

    にゃふーーーっ♡ 歌うまあいちゃんに褒められたー♡ ありがとーー♡ 最近てぃーちゃんや193の所でも あいちゃんをお見かけしまする🧚‍♀️ 共通のお友達増えたなりっ🤝✨

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > ぽころ

    かわちぃーーーーっ🥺 言い方がかわちぃーーーっ🥺 気に入ったらすぐ取り入れるスタイル♡ モンパチ好きだけど あーには歌えないから がっつりぽこのまんま行ったよー🎙︎💕︎ ぽこりんワールドへようこそ💁‍♀️✨ 🎁もありがとうねー🥰🙌

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > you🍥

    きゃあーーー! youさんからのコメに🎁は 尊すぎますぅぅ🥺🙌 ありがとうございます!✨ こちらこそ いつも過去サにちょこちょこ拍手下さって 嬉しいですよー!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン✨

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > レオ(息子骨折から保育園復帰しました👍)

    返事遅くなりもーしたぁ(* . .)))ペコペコ わたパチくんみたいや☁*° 久々に英語ロックしたったぁ😚 もういっこあき伴奏で ロックしたいのあるから練習しるーっ🧚‍♀️ 🎁までありがとねレオちゃ!✨

  • Choyあぃめぃ@クリティカルヒット‼️のユーザーアイコン
    (๑˘・з・˘)ずっちぃな、ぽこちゃん (๑˘・з・˘)かわいいだけでもお腹いっぱいなのにさぁ (๑˘・з・˘)英語詞も余裕のよっちゃんかよぉ 訳:すっっっごいよかった!
  • ぽころのユーザーアイコン
    ぽころ
    ぽこりんワールドになってて最高😳✨✨かわちぃかっこィィ♥️♥️
  • you🍥のユーザーアイコン
    you🍥
    カワカッコイイ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン 英語も歌も上手くて最強の歌を聴いた感覚っ....!凄いっ🥺✨ いつも素敵な歌をありがとうです♪☺️✨
  • レオ(息子骨折から保育園復帰しました👍)のユーザーアイコン
    ポコパチ〜👍 ぽこの英語ロック、カワかっこいいよ☺️☺️☺️
  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > DR@ミッチー

    はっ(๑°ㅁ°๑)‼ 言うの忘れちゃった! 🎁もありがとうねー🧚‍♀️✨✨✨

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > DR@ミッチー

    ぽんこつ英語だけど 過去サにはちょこちょこあるのよ(๑′ฅฅ‵๑)✨ 待って待って!笑 私もできてないからー😛笑 酔いそう… 今度は酔いましたと言わせようと思います😎🤘

  • ぽこのユーザーアイコン
    ぽこ
    > キチ

    モンパチ好きが伝わった(*´ω`*)? もうねほんと大好きー!✨ おじんになったキヨサクのしゃがれた声で聞く歌もまたよきなのよ🤤✨ あきえもんさん伴奏のファンなの☺️🙌 もう30曲以上歌ってる🤤笑

  • DR@ミッチーのユーザーアイコン
    ポコちゃん😳 英語も歌えるんだあ🥺😳 すんごいなぁ😲 発音と歌声が甘すぎて、酔いそう🤤 英語とかできないから羨ましいよ🥳
  • キチのユーザーアイコン
    キチ
    サウンドも歌声もカッコいい✨ コーラスも聴き心地いいしぃぃ モンパチ好きが伝わるよー🙌 仲良しコラボごちそうさま🤭