コメント
31件
  • |・ᴗ・)ノ゙ぺぃ:゚*。”のユーザーアイコン
    あゆこ🐟 こんばんわ😊 こゆ曲もめっちゃ似合うね😌 歌詞の入のとこがエロい😳😳😆 終わりのシャウトの仕方 素敵過ぎる!!!
  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > マク

    マクタン(~^∀^~)//ヤホー ホント〜??嬉しい🥰ありがとう✨✨

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > じゅん💕コラボメインで活動中😌

    じゅんちゃんは今日おやすみsongにしてね😍😂🤣

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > KC

    KCくん お疲れ様であります(´ー`)/~~ そーだよ〜❣️朋ちゃんこの時めっちゃハマって✨ このアルバム全体的に可愛い感じで好きなんだ🥰 聞いてくれてありがとだょー✨

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > ナマリのタカちゃん NANA友 PrayList BGMめっちゃいい!

    たかちゃん おつかれちゃーーーん\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー いやいや たかちゃんの方が安定だから(´▽`σ)σ" 聞いてくれてありがとうだよ✨✨

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > ともこちゃんやで〜🍒🧧🧧🧧

    ともぴーーーんぴーーーーーーん💖 ともぴーーーの朋ちゃん味が出そうだ❤️

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > ペン太 この垢は練習用になります。

    イロくん お疲れ様╰(*´︶`*)╯ 雰囲気だけ大事に歌わせてもらったから そー言ってもらえるのは嬉しいなぁあ💗 聞いてくれてありがとう✨✨

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > ねね

    ねねちゃん💗💗💗 こちらこそ癒されまくりのnanaパありがとう🥰 わたしもやりたいなぁ〜って気持ちはあるけど 勇気がない😂😂

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > ミルル♡ゆるるんるん🐌💞🎀🌷

    この朋ちゃんのアルバム、神アルバムで擦り切れる程聞いてたやつなんだ✨ 目開けてwwwwww ミルルの寝顔可愛いだろうな(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > 🎹hiroko🌺オリジナル曲🌐

    朋ちゃんよく聞いてたから 懐かしくてつい歌ってしまったヾ(。^ω^。)ノ 切なバラード大好き(*´꒳`*)゚*.・❣️ 聞いてくれてありがとー💜

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > けーしー

    けーしーたん お疲れ様です☕💭💕 可愛いとか\(//Д//)/www 雰囲気大切に歌わせてもらったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 聞いてくれてありがとう💗

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > むたま👑@KING

    むーちゃん ❤️聞いてくれてありがとう✨ これは原曲がホント大好きで アルバム擦り切れるほど聞いてたんだけど やっぱりどんなに時間が経っても 好きな曲って変わらないなーって思った🥰

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    キャプで紹介させてもらってます(*^O^*)♪ ありがとう✨✨
  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > しぅ坊

    これひらがなだったんだよね! 書き直したけど、これひらがなだ!ってまた直した🙄 めっちゃズレズレなのに 綺麗にハモってくれて ありがとーーーしぅたーーん୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 特に ラストが綺麗✨✨✨

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    > モンキーリョン 🎹🎮

    りょん君 \(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー あたしホント上手くないんだよー😭 音外すしリズムも合わせるの必死で 結局合ってないし( 。ω 。) すごく嬉しいこと言って貰えてありがとう❤️❤️

  • A y uのユーザーアイコン
    A y u
    慎くん 寄り添いハモリホント綺麗だったよ✨ 朋ちゃんいいよねー😆 また小室ファミリー祭りしたくなる٩(ˊᗜˋ*)و 聞いてくれて コラボまでホントありがとね✨
  • マクのユーザーアイコン
    マク
    安心するな〜\(^o^)/
  • じゅん💕コラボメインで活動中😌のユーザーアイコン
    いいおやすみsongだね🙆
  • KCのユーザーアイコン
    KC
    Ayu さんこんにちは✨😃❗ 華原朋美の歌なんですね😊🎵 小室magicじゃないみたい🎩🎶 凄く優しい感じで素敵でした😌🎶💕 今日の夜は、🌙これ聴いてねよ~っと😌🌃💤
  • ナマリのタカちゃん NANA友 PrayList BGMめっちゃいい!のユーザーアイコン
    相変わらず安定性が抜群で上手いねー!すごいわ