コメント
27件
  • 波南 / hanaのユーザーアイコン
    波南 / hana
    お借りしましたいつもありがとうございます🥺✨
  • つばめのユーザーアイコン
    つばめ
    コラボさせてもらいましたー! 良かったら時間ある時にでもまた聞いてください(・∀・) めっちゃ難しかったです!!!笑 でも楽しかったですー!!
  • はなこのユーザーアイコン
    はなこ
    ぴのさんいつかボカロ出してほしいです😭💐好 伴奏もかっこよいですが 歌詞もタイトルもエモいです……
  • ななつ@カラオケ行きたいのユーザーアイコン
    サウンド遡って、ぴのさんのオリジナル無双に目が点になりました(´⊙ω⊙`)才能が相変わらず際限知らず…… ちょっとごちゃっとさせてしまいましたが、こちらの歌メロと歌詞お借りしました、ありがとうございました!😆💕
  • つばめのユーザーアイコン
    つばめ
    とっても素敵です!!! オリジナル!?すごすぎる! ぜひ時間あるとき歌わせてくださいヽ(。・ω・。)ノ
  • なぎおさんです。のユーザーアイコン
    お借りしましたァァァァ なんつーーーオシャレな、、、 勝手ながら歌わせて頂きました、ありがとうございました!!
  • よいちのユーザーアイコン
    よいち
    相互さんで知ってから衝撃をうけました、、とてもとてもとても好みでした、、歌わせていただきますっ、
  • you💎.◌*のユーザーアイコン
    you💎.◌*
    この曲にひと耳惚れしてお借りしました!! この曲かっこいいです"((∩´︶`∩))"
  • ぴの@うんちが出ないのユーザーアイコン
    > そばゆ

    さん 一杯奢ります🙏🙏🙏🙏✨

  • そばゆのユーザーアイコン
    そばゆ
    聴きnanaタイムかと思いきや曲が衝撃的すぎてじっとしてるのが無理でした😂😂 供給に殺される……(本望)
  • ぴの@うんちが出ないのユーザーアイコン
    > heart❥

    さん いやーこんなんじゃ全然ダメよ😩💔 このデモの段階から諸々磨いていけば一応形にはなるかもしれないけどね!yamadaさんの伴奏が相当キャッチー(多分色々研究されてそう…)だったのと僕としても最近流行ってるボカロ曲から要素を抜いてきてます!サビ頭のメロディとかね! ちとだいぶ高くなってしまったのが一番の失敗でしたね…例の如く女の子が主人公なんですが標準的じゃあない高さでしたorz

  • heart❥のユーザーアイコン
    heart❥
    またすごいオリジナルが出来上がってる😭✨✨ これオリジナルって言われないとオリジナルと思えないレベルで、人気曲になりそうなやつですね😂👏 セリフで始まるやつなんかすごい好きです😳 天才なんですね、、。😨
  • ぴの@うんちが出ないのユーザーアイコン
    > SAYAKA@臨界ダイバー

    さん さやかさんはじめまして! こんなに丁寧なコメントを頂けただけでとても嬉しい気持ちなので歌えなくても全然問題ありません😭😭✨(物理的にも高過ぎてかなりキツいと思います…) チラッとお声聴かせていただきましたがヌケの良い高音でとても好きな声質でした!後ほど遊びに行かせていただきますね🥺👍

  • SAYAKA@臨界ダイバーのユーザーアイコン
    結構時間かかると思いますし、こんなに素晴らしい曲歌えるか分からないですけど、もし私でよければ歌わせてください! こう言っといて結局やらないとか私の性格上多いので、しっかり歌って投稿出来るかどうか分からないんですけど、今すぐにでも歌いたい位の気持ちはあります!‪w語彙力無さすぎて申し訳ない( ˊᵕˋ ;)💦 頑張ってこれから覚えます!
  • ぴの@うんちが出ないのユーザーアイコン
    > 彩緒-あお-🌈💙ボッカデラベリタ/お薦めプレリス

    さん はじめまして🥺✨ もちろん大歓迎というかお願いいたします! トーシロの曲なので拍手も稼げないかと思いますが僕はとても喜びます( ˃_˂ഃ )っ💴

  • 彩緒-あお-🌈💙ボッカデラベリタ/お薦めプレリスのユーザーアイコン
    初めまして。 宜しければこちらの歌唱、挑戦させていただきたく存じます! 素敵な楽曲です…
  • 桜のユーザーアイコン
    > ぴの@うんちが出ない

    hihiB出る人は出るんじゃないですかねー🤔 私自分がどこまで出るかも把握してないんで曖昧な答えで申し訳ないです🙏🙏🙏

  • ぴの@うんちが出ないのユーザーアイコン
    > 桜

    さん ありがとーー😭✨ 海系の曲は好きなので作ってても楽しかった! サビはかなり濃い味のメロディになりましたね!女の子の感覚が分からないんですがhihiBとかめちゃくちゃ高いけど出る人は出るのかしら?最近気をつけてたんだけどまたレンジ広い曲になってしまいましたorz

  • 桜のユーザーアイコン
    言葉もですけど、サビのメロディの動きがめちゃめちゃお洒落ですねぴのさぁぁぁん(✧ω✧)
  • yamadaのユーザーアイコン
    yamada
    > ぴの@うんちが出ない

    コラボ大歓迎ですので、ぜひどんどん使ってください! お待ちしてます!