コメント
19件
  • わっフーのユーザーアイコン
    いやもう最高…語彙力無くなった… 最高か… いや最高なんよ。 いや……あぁ……あああぁ………
  • Tomochin🌙.*ฅ•ω•ฅ🌙.*のユーザーアイコン
    > まめきち🦔

    まめちゃ💘2回もありがとう❤笑配信でもおめでともらったし嬉しいよ。もうだいぶおばさんだよ(?)いいよね💘まめちゃの声すこ!てか起きてたのねw

  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    > Tomochin🌙.*ฅ•ω•ฅ🌙.*

    ともちん!?!?拍手びっくり嬉しすぎたよ🥺💖💖💖そして誕生日だったんだね!遅くなりましたがおめでとう‪( ◜௰◝ )‬YUIええよな〜!いやんうれしい、、、///

  • Tomochin🌙.*ฅ•ω•ฅ🌙.*のユーザーアイコン
    > まめきち🦔

    拍手しすぎたwww またするね!w 自分の誕生日にこれ上げてるやんと思って嬉しくなった(?)高校生の時からYUI好きだったから嬉しい←(?) まめちゃは何歌ってもかわええの💘ねぇの拍手ありがとね(*´³`*) ㄘゅ💕✨✨✨

  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    > やみ*♧*

    やみっち〜〜〜( *ˊᵕˋ)ノ 嬉しすぎありがとうすぎやみっちすぎ😆🙌🙌←

  • やみ*♧*のユーザーアイコン
    まめっち(❁´ω`❁) うますぎ綺麗すぎカアイイ(❁´ω`❁)
  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    > 夕奏まほろ

    わあああ!まほさーん!! ありがとううううううう(((o(*゚▽゚*)o))) 「つ」が入ってる贅沢だ!笑

  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    > つばさ\( ´ω` )/

    ダミさんこっちも聴いてくれてありがとう〜🥺✨ Bメロは雰囲気でるようにしてみた〜♪

  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    > ⿴こじら

    素晴らしいいただきました!こじさんありがとう🥴 www生きよ?www大丈夫だよこじさんが呼ぶなら 歌いに行くよ!たとえ火の中水の中!(*¯꒳¯*)

  • 夕奏まほろのユーザーアイコン
    さいこううううつうううううう
  • つばさ\( ´ω` )/のユーザーアイコン
    綺麗( •᷄ὤ•᷅)
  • ⿴こじらのユーザーアイコン
    すばらし✨ (最近バグで投稿通知来なくてまめきちさんの投稿通知来なくて生きていくのがつらい…)
  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    > かじの

    そりゃ愛しています(凄く嬉しい吐きそうすぎもう済おれたち新婚)

  • かじののユーザーアイコン
    愛しています(うますぎ綺麗すぎ結婚して)
  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    アナッちご存知?(よォちぇけら) ほんとどれくらい前のだろって感じよね😆
  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    > ‎‎ 碧(飛鳥)

    あおちゃーん😍コメントありがとう! ね!めちゃいいよね!曲調がもうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♪ 嬉しいぜぇ🤤

  • まめきち🦔のユーザーアイコン
    > くまきち🐻⚾️

    あらやだ🤤やりがてう🤤 リスインもありがとうねええええきちきち( ̄^ ̄゜)

  • ‎‎ 碧(飛鳥)のユーザーアイコン
    この曲YUIの中でかなり好きな曲です✨あまり知ってる人周り少ないので聴けて嬉しいです(´˘`*) 最高♡
  • くまきち🐻⚾️のユーザーアイコン
    最高だったわよ🥰