コメント
2件
  • 子柚叶はあるぴじ10期生募集中🍄⚔️のユーザーアイコン
    ▷▶このコメントは【勇者集合】に参加されている方に送りしています この度、五期生を募集するにあたってメンバーを一度整理することになりました。新しい勇者集合は「 https://nana-music.com/communities/1037816 」となっております。こちらは必ず参加してください。また、参加された際には必ずコミュニティの説明欄を読み、コメントをお願いします。コミュニティの説明欄にある必ず参加すべきコミュニティには参加をお願いします。このコメントがない限りは、課題曲コミュニティにある勇者名簿から名前を消します。コメントをした後、私からフォローが来たら移動完了になります。お手数ですがよろしくお願いします。
  • 子柚叶はあるぴじ10期生募集中🍄⚔️のユーザーアイコン
    ▼レベルアップしました 81→87 くろむさんは今月もやってくれたなぁっと思いました。本家と違う変わったリズムにもしっかりと歌詞をのせられて、それぞれのパートに吊られずにしっかりと歌えていてすごいなと思いました。こんなに課題曲をいっぺんに聞くことができるなんて思ってもなかったです。今年も楽しみにしてます。。。