コメント
31件
  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > shin8(シン)

    シンくん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) えっ めっちゃ全裸見られてる気分(//∇//)♥️←変態 けーの歌声がヤバいんだよ… これね、歌い方もけーのプロデュースなの← 凄いよね(〃﹃〃)

  • shin8(シン)のユーザーアイコン
    最初からヤバかったけど、 サビ凄かったー😭✨ やぱりーさんやな🤤 君が笑えばの…ぅわらえばって ためてるのが好きです🍉
  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    にくさん!!!!✨ 聴きに来てくださってる(༎ຶ⌑༎ຶ)♥️ 嬉しい…。
  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > やきー

    いつも聴いてくださってありがとう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 本当にサビからの重なり具合が何回聴いても私も やられてます(//∇//)←他人事

  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > miki@虹

    サビ最高よね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♥️

  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > Lynn(りん) ❁︎ (⑉︎• •⑉︎)♡︎

    サビからの重なり具合が私も大好きなんです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 聴いてくださってありがとうです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨

  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > mukodain

    ありがとうございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 全て、けーのおかげなんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

  • やきーのユーザーアイコン
    やきー
    りーちゃま🎵(*゚ー゚)vオハヨ いつ聴いても素敵な歌声 サビからの重なりたまらんね🎵
  • miki@虹のユーザーアイコン
    miki@虹
    やば。サビ鳥肌。やば。
  • Lynn(りん)  ❁︎ (⑉︎• •⑉︎)♡︎のユーザーアイコン
    りーさん、素敵なコラボですねー とくにサビからの重なりはもう美しくて切なくて… お二人ともプロみたいです!
  • mukodainのユーザーアイコン
    mukodain
    何て美しいサウンド😆✨めっちゃ素敵でした~🌠
  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    まっくん(*´-`*) 私は先に歌って、けーの歌声入るのを待ってたんだけど、 声質も歌い方も全く違うんだけど、重なると綺麗に重なってるんだよなぁ…。
  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > こーせ (偏頭痛ぎみ)

    (ง ´͈౪`͈)ว←絶対神にはなれないっ…

  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > ☆しぃ☆

    声質も歌い方も全く違うんだけど… 重なると…ぴったんこなんだよ… 凄いんだよ…けーは…。

  • こーせ (偏頭痛ぎみ)のユーザーアイコン
    神々しい…
  • ☆しぃ☆のユーザーアイコン
    ☆しぃ☆
    相性! これ、相性キタ! ぴたっって音聞こえた! 一人で興奮してる しぃを許して💕
  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > 奈名

    私に合わせてくれてるから(*´Δ`*) なーにはAメロ低いかな…? …オールハモリ楽しみ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)←聞いてないふり

  • 奈名のユーザーアイコン
    奈名
    > Rii

    りーがちょうどいいってことは私には低めかな… 歌ってみる←チャレンジャー オールハモリ…ハモってくれる気はなさそうねwww

  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > 奈名

    本当に素敵なんだよ…。 色々考えてくれて作ってくれたみたい(*´-`*) だから、頑張って伴奏に合うように歌ったつもり(//∇//) なー歌ってみて♬ キーも歌いやすいし(〃﹃〃) オールハモリバージョンも聴いてみたい(ง ´͈౪`͈)ว

  • Riiのユーザーアイコン
    Rii
    > mayonnaise、🎶🐯🎀

    私も重なりのところ好きすぎて何回もリピートしてるの(〃﹃〃)♥️ けーは伴奏も出来るし歌声も素敵だし…。 凄すぎる…。